忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/12/09 (Sat)
行ってきましたヨドバシ梅田。
ヨドバシの上の駐車場ってどうなってんだ?ってことと、
雨降りということもあって、
興味本位で立体駐車場11Fに停める。
これが運の尽き。

ヨドバシ3Fにて無事BOSE Sound Dock発見。



うむ、思ったとおりのスタイリッシュボディ。
お買い上げカードを持って、
レジに行く。

『すいません、倉庫にあるのでちょっとお時間ください』
『はいよー』

15分くらい待ったでしょうか。

『こちらでよろしいですね』
『はい』

待たせやがってーと思いながらもこのときはなんてことなかった。

さぁ帰ろうと思って駐車場に上がる。

クルマを出そうとすると、
3メートル走って停止。
ここからちーっとも動かない!
ヨドバシの外周は超混む道路なんやけど、
もはや全く動かない。

そう、ここから2時間以上。
1cmたりとて動かない。

15時半からクルマに乗って、
ちょっとずつ動き出したのが18時・・・。
ヨドバシを出たのが19時。

家に帰ったのが20時(笑)
こんな経験初めてでした。
まさかの延々3時間半。
今度からは意地でも平面に停めるようにします・・・。

で、今音楽垂れ流してます。
快適。
ライトユーザーなので音質云々にも全然問題なし。
非常に気持ちよく聞けます。

Sound Dock自体にはボリューム調整しかないという非常にシンプルな造り。
説明書なんていりません。
とりあえずiPodを差せという仕様。
楽チンでいいです。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★乙。★
とりあえずおつかれさんでした。
・・・・もう1回おつかれさんでしたw

何回言っても足りないくらい疲れましたな。
あれにはコリゴリ、こちらも次回以降は意地でも平面駐車場を使うことにします・・・
Shinobu URL 2006/12/09(Sat)23:05:48 ★編集
★Re:乙。★
お疲れさんでした。
マクド買いに行ったのは大正解やったね。
次回からは気をつけましょう。
【2006/12/09 23:32 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao