忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/12/11 (Mon)
じゃなくてブーツイン。
スキニージーンズが好かないという話はしましたが、
同じのりでブーツインも好かない。
全然カッコイイと思わないし、
カワイイとも思わない。

特に!



茶のブーツに青デニムをインはダメです!
いやホンマ個人的な感想やと思うねんけどさ。
ちなみにこの画像はワタシが盗撮したものではありません。

インフォシークのファッションスタイルってとこから拝借してます。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★ブーツ★
 ジーンズとブーツって合わせないな~。

 っていうか、その前にブーツを履かねぇ(笑)

 今、一足だけブーツを持ってるけど、一年に1回履くか履かないかくらいやもんねぇ(笑)その割に新しいブーツが欲しかったりする。

 ブーツには、7分丈かショートパンツORスカートかな~と個人的には思う。

 ちなみにうちの主人はくしゅくしゅブーツが理解できないってよ。

 そうそう、またうちの主人、APEのニットキャップ買いそう。あと、ミリタリージャケット。
前ちゃん URL 2006/12/11(Mon)21:52:50 ★編集
★Re:ブーツ★
クルマ乗るから女性が履くようなヒールのブーツは使いづらいんちゃう?

そうそう、
ブーツは前ちゃんが言うように合わすのがいいと思うな。
あとは黒の方が絶対合わせやすいし見た目にもかわいいです(笑)
個人的感想ですが。

ミリタリーは今年も大流行ですな。
M65タイプが機能的でカッコイイと思う~。
ニットキャップ熱は今はちょっと下がり目(笑)
【2006/12/11 22:02 ★まいと★ 】
★無題★
ブーツイン、私はしないけど・・スカートにブーツってぶっちゃけ寒いねんなぁ・・。
なので今年はハーフパンツにブーツ派でした。
それももう寒さ限界で、もっぱらジーンズやけど(^^;)←ブーツ以外とね。

もしさぁ、自分の彼女とかが、自分の好きじゃない格好してたらどうするん?
言う?言わない?
それこそ茶のブーツに青デニムをインとか・・。

たか8 2006/12/11(Mon)22:39:16 ★編集
★Re:無題★
どうやろかぁ。
現金なもんやからなぁ。
そのコに心底惚れてたらオッケーオッケーかも(笑)

ハーフパンツって書くと妙にスポーティに感じるのは俺だけか?
まぁどうでもエエ話やけど。

実際ひざ丈くらいのパンツにブーツはカワイイと思いまっせ。
オーバーニーソックスもなかなかw
【2006/12/11 22:50 ★まいと★ 】
★ぱっと見て★
似合って、というかきまってたら…

…結局スタイルさえよければよいです(笑
あ、あとかわいければ、なんでも。

おとこは…どうでもいいし(笑
Arakawa 2006/12/12(Tue)22:39:25 ★編集
★Re:ぱっと見て★
まーそうですよね。
似合う人もいますからね。

好みも流行に乗ったりしてクルクル変わりますから、
言ってる僕もブーツインしてる時代も来るかもしれません(笑)
今のところありえないですけど。
【2006/12/12 22:48 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao