忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
★2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/04/30 (Sun)


ちょっとずつ最近の物欲の矛先というか買い物について書いていこう。

えーと、いつのまにやらなんやけど、
靴はかなり興味津々な世界です。
男のおしゃれはまず足元からw

で、夏場はローカットなスニーカー欲すぃなぁって思って、
あちこち物色。
そして見つけたスピングルムーヴ。
SPM120ってモデル。
シルバーのパンチングレザーとナカナカない雰囲気が○。
シルバーに白の靴紐が映えるんやけど、
汚れそうやから予備がいるかも。

今日これ履いて難波・堀江・心斎橋いわゆるミナミを歩き回ったけど、
履き心地は実にいいです。
インソールもやらかいし足が疲れにくい。

-ウンチク-
スピングルムーヴ。
日本でも珍しいヴァルガナイズ製法で作られる純国産スニーカー。
メイドインジャパンはなんだかんだでいいんです。

ところでこういう画像って貼り付けオッケーなん?>Shinobu氏
自分で撮った画像じゃないんやけど、
個人やからいいんかな?
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★いいんでない?★
画像の使用、元々貼ってあったページにもよるけど、
どっかのお店のページに貼ってあったとかなら、
別にいいような気はするけどね。

自分も商品とかの画像で時々ネットの借用してるけど。
Shinobu URL 2006/05/01(Mon)19:58:23 ★編集
★ならいいんやが★
今日はくそあちぃな。

まぁ宣伝にもなるしオッケーということにしとこう。
まいと URL 2006/05/02(Tue)00:27:11 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao