忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
★2017/07/26 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/12/10 (Sun)
やばい・・・悪い虫が・・・。
模様替えしたくなってきまして・・・。

で、ワタシの部屋にある一番の問題児君が、
ブラウン管29型のテレビ。
クソでかく、重い。
明らかに邪魔でパーソナルで使うにはオーバーサイズ。
ココはいっちょ薄型テレビか~!

PCで使ってる17インチくらいで十分やなぁ。
ということで少々調べると、
15型の次は20v型がほとんどみたい。
15では小さいし地デジ対応じゃないやつが多い。
ほな20v型くらいやなぁ。


SHARP AQUOS LC-20GH1


やっぱり液晶やったらSHARPのAQUOSかーと思うけど、
何も他社様を儲けさせることもないかなぁ。
そんなに画質にめちゃくちゃこだわるわけでもあらへんし、
PanasonicのVIERAでええんとちゃうの?と思ってきた。


Panasonic VIERA TH-20LX60


うーん、どうしよう。

あと、宙ぶらりん式の蛍光灯を、
天井に貼り付くタイプに変更したいなと思ってます。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★うちは★
 うちはアクオスで、私の実家はビエラよん♪しかも画像貼り付けてるやつと一緒の型。
 わからないくらいやけど、私はやっぱりアクオスの方が画像は綺麗かなと思うよ。主人は「そんなに変わらんのちゃう?」って言うとるけどね~。

 ちなみに、うちの実家は結構パナソニック派でございます(^^)
前ちゃん URL 2006/12/10(Sun)22:10:10 ★編集
★Re:うちは★
そりゃアクオスの方が綺麗でしょ。

じゃないとシャープ今までなにやってたのさ?って話になるやん。
でもやっぱりウチの会社儲かる方が超じわじわでもリターンが期待できるわけで(笑)
【2006/12/10 22:30 ★まいと★ 】
★液晶なら★
液晶パネルの性能的にはVIERAのIPSが上らしいですが、
AQUOSの総合的な画質もいいらしいですね・・・

私はBRAVIAユーザーで画質にも満足してますが。
(ちょっと特殊な機種だけど。)

あと、蛍光灯もリモコンタイプで1万円切るし、
雰囲気変わってええよ~。オススメです。
私はついでに電球色蛍光灯にして暖かい感じにしています。
Shinobu URL 2006/12/11(Mon)20:18:10 ★編集
★Re:液晶なら★
お、Vieraの方が性能ええのね。
じゃあ文句もないかなぁ。

大体ブラウン管からの変更やったら、
どれに変えても十分満足できるように思うな。

電気は変えたいね。
高くもないしね。
【2006/12/11 21:33 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao