忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639]
★2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/01/28 (Mon)
えーと、やっちゃいました。


Der Sammler Solo フライトジャケット


店頭で3時間悩んで買ってしまった・・・。
ザムラーソロです。
もう完全に変態の領域にあるレザーフライトジャケット。

よく針が通るな・・・と言わんばかりの肉厚のレザーで、
にも関わらずちゃんと着心地が考えられて作られてます。
だから持ったら重いのに、
着たらまるで矯正下着(身に付けたことないけどw)のように、
背筋が伸びるのか軽い。

革は確か永世中立国になる前のスイス軍のピストルのホルダー用の革で、
ボタンはフランスのビンテージ、
ボアもビンテージの羊、
裏地はスイスの消防士さんのウェア(難燃性)の生地だとか。

こんだけウンチク満載ですから、
値段は・・・聞かないで~(笑)
めちゃくちゃカッコイイので、
3時間も悩みました。

30パーセントオフなのも大きかった。
来冬にこのジャケットが発売されたとしても、
さらに値上がりしそうだし、
上代ではとても買えない。

レザーモノはめぐり合いとも言うし・・・。
今なら買っちゃった!てへ☆で済むんじゃないか?
とアレコレ考えて・・・。

さてこれ、
どうやって彼女に見せよう?

さりげなく部屋に吊っておいて、
さもあるのが当然のように装ってみるか。

それとも実家に帰ったあとくらいに出してきて、
実家から取ってきたフリをするか。

とにかく『買ったん?これなんぼしたん?』という、
発言をさせてはダメだ!

ホンマの値段は言えない(笑)
嘘をつかないといけなくなる!
逆になんぼって言えばいいと思う?(笑)
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★予想★
といたしましては、15諭吉もしくはそれ以上
といったところでしょうか・・・?
違っていたら恥ずかしいかぎりです(笑)
画像で見る限りのレザーの質感、素材の珍しさ、裏地などの配色の鮮やかさやデザイン、ブランドetc・・・
色んな視点から見て味のあるレザージャケットですね!
画像で見てもかなり良い値段がしそうな雰囲気ぷんぷんなので、
値段聞かれてしまうかもしれないですね(笑)

私だったら懐ににゆとりがあると思われたくないので
『セールで買ったんだー』とだけ言って値段は秘密にしますね(苦笑)
shusuke 2008/01/28(Mon)22:47:33 ★編集
★Re:予想★
いい線いってます、いってますよ(笑)
30パー引いてくれてるので、
15はいってませんが・・・。

買って(支払いが済んで)しまえば後悔は絶対しないくらい、
惚れるかっこよさです。
ロードスターとの相性も最強だろうと思ってます。

イマドキのシルエットなんですけど、
色や雰囲気はレトロなんでロードスターに通じるところがあるかな。

たくさん着て、
長く着て、
元取るしかないですね(笑)
【2008/01/28 23:28 ★まいと★ 】
★お値段★
 彼女がお洒落さんだったら、何となくわかりそう(笑)

 買っちゃった!てへ☆>>いつもの私でんがな(笑)

 レザー欲しいけど、とにかく高い。
 今、ライダースジャケットが流行ってるけど、合皮やからタンデムするのに絶対寒いし(T-T)
前ちゃん URL 2008/01/28(Mon)23:04:47 ★編集
★Re:お値段★
こういうレザージャケットの相場とかは、
さすがにそれほど詳しくはないんじゃないかと。
ピンキリやしね。

でもこれパチモンくささが全くない、
ホンモノなんでshusukeさんじゃないけど、
オーラにばれるかも(笑)

女性モノもライダースジャケット流行ってるみたいね。
レザーじゃなくても、
ベルスタッフのレディースは死ぬほどカワイイよ(笑)
値段は死ぬほどカワイクナイけど。

彼女に着せたいけど、
買ってはやれん(笑)
【2008/01/28 23:32 ★まいと★ 】
★無駄無駄無駄ァ★
んなもん、黙ってても嘘ついてもバレます。

…てか、バレてしまえ~ぃ
Arakawa 2008/01/29(Tue)01:16:25 ★編集
★Re:無駄無駄無駄ァ★
そうですね・・・。
黄色いアイツよりはカワイイ買い物ですしね(笑)

値段はごまかしつつカミングアウトしますか・・・。
【2008/01/29 22:00 ★まいと★ 】
★無題★
お値段は?
NONAME 2011/12/01(Thu)15:12:42 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao