忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
★2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/07 (Wed)
結構部屋造りのため好き放題買い物してるようでも、
物欲の終わりはあると思ってるんす。

なんでも最近は10年使えるか?とか、
一生使えるか?って感じで、
長いスパンでモノを考えてます。

それに加えて、
ちゃんとこうしたい!ってイメージがあるので、
その形になれば物欲はグッと収まるんです。

だから物欲の終わりはあります。

ロドスタの時もイメージしたロドスタ像にたどり着いた途端、
物欲はパタッと収まったし、
今回も一気呵成に買いまくってますが、
それほど心配はしてないんすよ。

しかし部屋造りって難しいっす。
PR
★2007/11/06 (Tue)
まぁちっちゃいことなんやけど…、
ご飯炊いて食べてます。
洗濯機も動いてます。


自分しかやるもんがおらんと思えば、
意外にできるもんなのね。
結構楽しめてるんやけど、
時間は結構アッと言う間に過ぎるね。
もう0時になるやん!
★2007/11/05 (Mon)
携帯からブログはかなりめんどくさい。

今日は恒例南港ミーティングの日。
激烈に近くなったまっちゃんと待ち合わせ南港へ。
家から目と鼻の先のマツダディーラーはまっちゃんご贔屓のディーラーらしく、
かなりロドスタ乗りに協力的らしい。
安心した。

南港は天気に恵まれ大勢のお客さん。
誰?
名を名乗れ~(笑)

HIDEさんが豚饅頭を大量に買うてきてくれた。
毎度ありがとうございます。
ほんま美味しいです。

適当なとこでミーティングを閉じるも、
皆をバーミヤンに誘導することに。

大人数すぎるからあきらめて駐車料金払ってATC入ってもらった方が…。
はぐれるしさ~…。

自分は実家に帰ってクルマを置いて、
電車でミナミヘ。

ソファを物色。
あちこち行くも、
堀江の入り口で運命の出会い(笑)
現金を叩きつけてきました。
これであとには退けません。
行くとこまでツッパリます(笑)

ある程度完成したら呼ぶから遊びに来てね!
★2007/11/03 (Sat)
概ねそろったように思います。
冷蔵庫、
洗濯機、
炊飯器、
掃除機、
アイロン、
ドライヤー、
電子レンジ…。

ここからは趣味の世界っすよね。
インテリア、頑張ります。

ソファ、
リビングテーブル、
ダイニングテーブル、
ダイニングチェア、
PCデスク…辺りです。

年内にはやりきりたい(笑)
★2007/11/02 (Fri)
新しい職場には車通勤です。
片道11.5キロ、約25分。

今まで1時間~1時間半かけて電車で行ってたのを思うと、
それはずいぶん楽です。

朝も少しゆっくりやしね。
仕事は前ほどキッチリした時間には帰れそうにないけど、
休みもそれなりに取れるみたいやし、
意欲持ってやっていかんとね。

頑張ろ。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao