忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
★2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/12/30 (Sun)
はい、どうも皆さんお久しぶり。
実家から登場です(親父のパソコンなぜか快適になっている・・・)
カウンターの動きを見ると確実にお客様が遠ざかってるのがわかります(笑)

そりゃまったく更新してないんじゃどうしようもないっすよね。

今のところフレッツ光がやってくるのが2008年1月12日の予定です!
その辺からボチボチ再開しますので、
皆さんまた見に来てやってください。
よろしくお願いします。

ちょっと一年振り返ってみますか。
まぁ言うてもあんまり覚えてないんやけど・・・。

1.6月リコール対応で埼玉県へ。

なんやかんやでリコールはキツイ!
気がつけば100時間オーバーの超勤!
給料が倍に・・・休みの方がいいです・・・。
でも心理的には・・・青森より楽でした。
青森じゃ人殺し呼ばわりでしたからね。

2.転勤!

8月末にリコール絡みでもう一回9月埼玉行かへん?って言われたのを、
お断りしたのが大正解?!
9月に面談を受けて見事合格。
11月から神戸に移籍することが決定。
埼玉行ってたら、まだいろんな不安と戦ってたことでしょう。

3.彼女でけた!

mixiはもはや完全なオノロケ日記に(笑)
で、普通の日記書くと皆さん興味ないらしく反応が全然ない・・・。
俺はいったいどこへいけばいいのか!

あらまし書きますか?
神戸移籍してから前の職場の人に『派遣の子たちとコンパするからおいでー』と呼ばれまして、
ノコノコ顔出したんすね。
ほんで最初に横に座った女の子と意気投合(←今にして思えばね)

向こうも気に入っててくれたらしく、
そっからはスイスイです。
次の週にもいっかい会って、
その次の週にはお付き合いすることになって、
今はもうラブラブですよ~ほほほ。

神戸と京都の中距離恋愛(電車で1時間半くらい)やけど、
お互い一人暮らししてるんでその辺ゴニョゴニョできるし、
なんとかできるレベルですね。

正月の南港ミーティングはもしかしたら連れていくかも?かも?
PR
★2007/11/27 (Tue)
ネットカフェにやってきました。
近くにありました。

放置プレイにしてごめんなさいよ。

だんだん神戸のマイルームも、
形になってきて、
居心地がよくなってきました。
実家帰るのめんどくさいです。

あ、でもビジネスバッグ(ブリーフケースは持ってきたけど)を忘れてきて、
取りに帰らないとなぁと思ってるところです。

とんでもなく買い物してるので、
ネット環境整ったらじゃんじゃん上げますね。
お楽しみに。

mixiには書いて、こっちのブログには書けてませんが、
最近は恋の予感で毎日楽しく過ごしてます。
冬は寂しくすごしたくないです!
頑張ります。
★2007/11/12 (Mon)
ちょっと忍者ブログは携帯で上げるのめんどっちいから、
少なくともネット開通まではmixiで日記を上げようと思います。

今、長澤まさみに色々聞いて、
手配してるんで再開までしばし待っててね。

mixi見れないぞーって不満のある人はコメントください。
招待状出せると思いますんで。
★2007/11/10 (Sat)
転勤した職場は当社のグループの中でも1、2を争うくらい儲かってる事業部です。
そういう意味では物凄く恵まれた転勤。

特に勤務の面では恵まれてます(今までがひどすぎる?)

まず残業が多い(だいたい50時間前後)、
水曜日は必ず定時、
年休は最低17日/年、
代休を2日以上持つと休日出勤不可、
などなど今まででは考えられないような勤務です。

特に休みが取れて残業もあるというのは、
収入を確保しつつ遊べるわけで、
非常に良いと思われます。

かなり休みも言い出しやすい雰囲気のようですし。

そういうことで、
頑張り甲斐は絶対あると思うんです。
頑張ります。

残業が多いのはホンマはいややけど、
通勤は楽やから、
きっと大丈夫。
★2007/11/08 (Thu)
仕事しながら今日は晩御飯何食べよ~って考えてしまうね。
そうしてる間に一日が終わる感じ。

ありきたりやけど家帰ればなんかオカンが用意してくれたことには感謝してます。
ありがとねん。

まだ21時にもなってないんですが、
疲れてるのか寝れそうです。
おやすみなさい。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao