忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
★2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/09/25 (Tue)
今のトコロ。

10/3(水)移動で4日(木)、5日(金)、6日(土)と仕事。
この週は3連休なので、
7日(日)、8日(月)と遊んで来れるなーと思ってます。

買い物しちゃう?

誰かこの辺で暇な人いませんか?
遊んでー!

ちなみに仕事先は世田谷区らしいです。
世田谷って都会?やんね?
初の都会!(笑)
PR
★2007/09/24 (Mon)
今日は堀江辺りに出没してました。
安い駐車場を発掘。
ちょっと歩くけどね・・・。

お昼ごはんにhillsパン工場cafeってとこに。


hillsパン工場cafe


これが実は今日の目的地やったりする。
実はこのパン屋さんの地下がライブハウスなのだ。
二千花のライブはココで行われるので下見。
見つけにくそうやったからね。

場所は堀江公園の北東。

パンを3つとチャイを注文。
チーズロールとコーヒーメロンパンと夏野菜のカレーフォカッチャ。
夏野菜のカレーフォカッチャは野菜盛りだくさんで美味。
チャイはアマーイっす。

画像から窺える通り、
外観は非常にオサレですが、
窓から見える風景は・・・実に殺風景(笑)

電信柱と電線とビルの壁と商用バン。
観葉植物が哀愁を誘う。
店内はオサレなんやけど・・・。

堀江はオシャレな町やけど、
完全に街ぐるみになれてないところが悲しい。

その後はアチコチプラプラ。
Lonsdaleのお店を発見して、
なかなかコジャレたジャージを見つけるも、
すでにセールにかかっててサイズなし。

次のシーズンはココのにしようかと思ったのさ。
★2007/09/24 (Mon)
初めての引越しをするわけでー、
一から部屋を作れるということで色々妄想しとります。
まだどんな部屋になるかも分からんのにねー。

ちょっと大っきなテレビと、
机とー、
ソファーみたいな。

生活家電を探す方が先のような気がするけども、
生活家電見てても楽しくないんやもん。

プラズマVIERAとか本気で狙ってみようかなー♪
★2007/09/22 (Sat)
1.神戸への転勤決定。

11月1日付(予想)で神戸市西区のパソコン工場への転勤が決定。
まだ正式日程は出ないものの、
とにかく赤いマークから青いマークへの転進を果たすことに。

たとえ裏切り者と罵られようが、
ワタシは断固草津なんて夢のないとこへは行かないぜ。

2.親友の結婚。

今日帰り道に電話。
職場恋愛を実らせついに結婚。
10月中旬に新居に皆で押しかけてお祝いする宣言をしときました。
なんかすげー嬉しい!
ギター持ってってウエディングソング歌おう♪
★2007/09/19 (Wed)
心は嘘つけずに泣いてる。

透明の翼



なんかちょっと落ち込み気味。
原因不明です。
何かあったわけじゃないよ。
何もないからかもしれん。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao