忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571]
★2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/09/22 (Sat)
1.神戸への転勤決定。

11月1日付(予想)で神戸市西区のパソコン工場への転勤が決定。
まだ正式日程は出ないものの、
とにかく赤いマークから青いマークへの転進を果たすことに。

たとえ裏切り者と罵られようが、
ワタシは断固草津なんて夢のないとこへは行かないぜ。

2.親友の結婚。

今日帰り道に電話。
職場恋愛を実らせついに結婚。
10月中旬に新居に皆で押しかけてお祝いする宣言をしときました。
なんかすげー嬉しい!
ギター持ってってウエディングソング歌おう♪
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★裏切り者とは★
すごい話だなあ
というより…


そんなことあるのか
Arakawa 2007/09/22(Sat)01:54:22 ★編集
★Re:裏切り者とは★
あるんですねぇ。
【2007/09/22 14:35 ★まいと★ 】
★言ったからには・・・★
あれこれ聞き及ぶに至って、
てっきり転職だと思ってたのが正直なトコロ。
けど社内なのね。声が通るのはいい会社です。きっと。

ただ、自分の声を通してもらったからには、
移った先で簡単に弱音を吐くことは許されないのも
また事実やからねぇ・・・
一応自分もそういうことあったんで。

・・・ところで通うの?
Shinobu URL 2007/09/22(Sat)09:47:11 ★編集
★Re:言ったからには・・・★
社内やけど普通のやり方では声なんて通らないので、
裏技です(笑)

一応自分で選んだ道なんで、
困難でも頑張るのです。

引越しまっする。
【2007/09/22 14:36 ★まいと★ 】
★神戸おめ★
市内にはいろいろおいしいお店が
多いので、ええな。

ジェペットとかピノッキオとか・・・

うらやましい。
T20 2007/09/22(Sat)20:37:54 ★編集
★Re:神戸おめ★
ダイナミックに田舎やけどねー!
【2007/09/23 09:24 ★まいと★ 】
★神戸かぁ~っ★
草津ってきかなければ、何県かもわからないし(^^;
神戸なら、まだ行こうって気になるわね(・∀・)b
ゆき 2007/09/22(Sat)23:34:23 ★編集
★Re:神戸かぁ~っ★
草津の方がウチからは近いと思われるんやけど。
落ち着いたらまた遊びに来てもらえたら嬉しいかも。
【2007/09/23 09:24 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao