忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/01 (Thu)
ついに今日から新しい職場。

人事に一通り説明を受けて、
配属の部署へ…。

挨拶回りがてら工場を案内してもらうも、
うぅむ、扱ってた商品の次元が違う(笑)

白物と黒物じゃ商品の大きさから何から何まで違うのだ。

しばらくカルチャーショックに頭を悩ますんだろう(笑)
PR
★2007/10/30 (Tue)
晴れて神戸市民になりました(^-^)/

次は目指せ神戸ナンバーなんやけど、
それにはあと最低二日は平日に休まないといかんらしい。

でも和泉ナンバーと神戸ナンバーじゃ『何か』が雲泥の差やと思うので、
なんとか成し遂げます(笑)
何か…和泉ナンバーの人なら分かりますよね~(笑)
★2007/10/29 (Mon)
新居にテレビもパソコンも持っていったから、
今、実家には何もないんす。

携帯しか触るもんがない。

部屋のものをあちこち動かしたりしたもんやから、
ホコリが舞い上がったのか、
ハナミズじゅるじゅる。
気持ち悪い。

明日は休みで、
お役所関連色々してきます。

めんどくさ~い!

あと冷蔵庫と洗濯機の受けとりと、
銀行口座作らないといけないのと…。

いよいよ転勤…。
ゴクリ(緊張)
★2007/10/25 (Thu)
自分が主役の飲み会は初めてかもしれない。

まさか自分が職場を離れるなんて思いもよらなかった。
自分は義理堅く忠誠に厚いと思ってた。
でも時代の流れに敏感なワタシは、
自分の将来を真剣に考え、
この場を離れることにしたのだ。

なんだかんだで初めて職について、
5年半過ごした職場。
思いいれがないわけない。

頑張れよーって。
困ったらなんでも言えよーって言われるたびに、
ちょっと泣きそうになる。

お父さんくらいの人ばっかりやけど、
同僚として声をかけてくれました。

ありがと。
頑張ります。
★2007/10/24 (Wed)
おかん『タオルとかハンガーとか買ってきたでー』

ま『あのね~俺が現地で調達するって言ってるのは、
  そんなんでも買いに行くことで現地のお店いろいろ回って、
  アレがそこにある、
  コレはその店に売ってるって知ることができるから言ってんの。
  新しい街を知らないといかんねん』

お『そうやね・・・。母親って愚かやね』

愚かって(笑)
あ、一応言うけど上の会話は軽口やからね。

気を効かしておかんはなんでも勝手にやってくれるけど、
自分の新生活やし基本自分でなんとかするつもり。
やってほしいことは頼むって。
『勝手に』されるのは自分もイラッとするんでやめてほしいところ。

でも母親は愚かやから身体が勝手に動くんやろね。
わかってるよ、おかん。
ありがとね。
感謝してます。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao