忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/10/07 (Sun)
とりあえず代官山PISTACCHIOも、
新宿伊勢丹メンズ館も何も買い物してないんやけど、
軽く感想書いとく。

代官山は渋谷(隣駅)とかよりはちょっと落ち着いた感じのある町。
大阪で言うと堀江のような感じ?
山だけにちょっとアップダウンがあります。

PISTACCHIOはPUMAのルドルフダスラーのラインが充実した、
スニーカーメインのセレクトショップ。
昔ココで通販してAGクロスターフィールドを買ったのだ。


PUMA RUDOLF DASSLER AGクロスターフィールド


で、行ってみると意外にこじんまり。
まぁこんなもんなんかもしれん。

置いてあるもんは・・・どれも大阪で見覚えがあるヤツ。
AGクロスターフィールド買ったときは、
大阪には全然ダスラーってなかったんやけど、
今は結構梅田に置いてある店があるもんで、
おぉ!ってのがあんまりない・・・。

どうにも物欲を満足させれないようなので撤退。

続いては伊勢丹。
大阪にはない百貨店。

伊勢丹メンズ館といえば、
メンズモノの雑誌やと頻繁に登場する、
有名なお店。

8階建が全部メンズなのだ!
これはなかなか凄い。
お客さんも多い。

感想は・・・うーん、ハイエンドな有名ブランドが多すぎて、
意外につまらん(笑)

ドルガバとかボッテガベネタとかまぁそんな感じ。
おもろくないでしょ?

時計コーナーはちょっとよかった。

今、人気沸騰中のANONIMOは初めて見たけど、
たしかにめちゃくちゃカッコイイ。



こんな感じのヤツ。
でかくて無骨でイタリアン!

Bell & Rossもかっこよかった。



おっさんまた時計見とんのか!って思ったあなた。
ちゃうねん、よほど見るもんがなかったっていうことの裏返しやと思って(笑)

かなりテンションダダ下がりやってんて。
オニイサンな人が多すぎて結構ツライ。

代官山、新宿はそんな感じで・・・。
買おうという気も起こらんかったわ・・・。
PR
★2007/10/07 (Sun)
いやーヌルイ出張でした~♪
こんなヌルイ出張初めて!

3日の日程も長い日で15時まで。
中日は昼までに仕事が終わるというアホい日程。
泊まってたのが渋谷の隣の駅の池尻大橋ってとこで、
どこでも行けるやん!ってことで、
あっちこっちプラプラしてました。

行った所は、
代官山のPISTACCHIO(PUMAの取り扱いが多いセレクトショップ)、
新宿の伊勢丹メンズ館、
六本木ヒルズ、
表参道周辺です。

お買い物したのは六本木ヒルズと表参道で一品ずつ。
興味ある?
★2007/10/03 (Wed)
とりあえず明日は移動日です。
休み取ったので移動だけ(笑)

4、5、6と仕事して、
7日は原宿、表参道あたりをプラプラして、
疲れたら帰ってくるくらいにしようと思ってます。

買い物三昧・・・になるか分からんけど、
お仕事は意外にチョロいらしいので、
まぁ気が向くままに楽しんできます。

淋しがってると思うので、
夜は誰かにメールします(?)
★2007/10/01 (Mon)
何しよか悩んでます。

東京でしかできんことってなんやろか・・・。
買い物三昧したろか(笑)
東京にしかないお店って何?
うーむ。

表参道はもっかい行きたいなー。
今度はまい泉のカツサンド食べるぞ!
★2007/10/01 (Mon)
カウンタ置いてみました。
調査のために(笑)

最初は50ヒットくらいやったんですが、
昨日は90ヒットをオーバー。
結構想定外の数字に驚いているところ!

前のホームページが概ね50ヒット前後で推移してましたから、
新規な人がもしや増えてるんでしょうか。
だとしたらいったいどこから・・・。

だいたい一月くらい置いたら傾向も見れそうなんで、
そしたら消します。
意識しちゃうもんね(笑)

といいつつもやっぱり見られてるのか気になるのが、
サイト管理人ってヤツの性なんですな。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao