忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/06/28 (Wed)
先日取り寄せを依頼していた999.9のS315Tが、
入荷できたらしい。
早く見に行きたいが時間が作れないかも。



明日代休取れるかも?という噂もあったが、
どうもうやむやになったらしい。
まぁ自分が設計した金型のトライがあるので、
休むわけにもいかないんやけど・・・。
代休取ってゆっくり見に行きたいわ~。
PR
★2006/06/25 (Sun)


奈良のメガネ屋『GM1905』に行ってきました。
お店は画像を見てもらえば分かると思いますが、
非常~にオシャレで落ち着いた雰囲気。
メガネ屋さんでコーヒーが出てきたのは初めてです(笑)
メガネ買うならココがいいと思わせるには十分ないい空間でした。
接客してくれたお姉さんも見事なメガネ美人で最高w

さて、肝心のメガネなんですが、
やっぱり前々から言ってた999.9(フォーナインズ)の
S315Tってモデルにしようかなと思ってます。


S315T


カラーが在庫があったカラーよりも気になるのがあったので、
希望を言うと取り寄せしてくれるらしいです(←これまた最近こんなんばっかりやなぁ)
在庫ない可能性もあるみたいやけどね。
急ぐものでもないし、
お金下ろせないから気長に待ちますわ。
★2006/06/23 (Fri)


結局・・・買ってしまった・・・。

TICTAC店員『オレンジないんですけど取り寄せますよ~
気に入らなかったらお断りいただいて結構ですから~』

まぁ取り寄せたら間違いなく買ってしまうのは分かってたんやけど(笑)

言うほど高額商品ではないけど、
クオリティはすごく高いです。
『デザインの美しさと品質の高さは必ずしも高価である必要はない』
というSKAGENの哲学が生きています。

SKAGEN ISLANDの砂浜をイメージしたカービングメッシュのバンドも、
他のブランドでは見ない雰囲気やし、
それにケースがすんげー薄いんです。
ごつごつしない感じがとってもスタイリッシュ。

Tシャツで腕をさらすことが多くなるシーズンだけに、
腕が寂しくなりがちです。
これくらいのライトな時計で飾ってみます。
★2006/06/16 (Fri)


タイトルの通り現在愛用中のショルダーバッグです。
ポイントは素材感とサイジング。
あとかわいらしさ(個人的にかわいらしさは重要だったり)

綿・麻のパターンキャンバスで、
補強が必要な部分にはブルーのレザーがあてがわれています。
実に夏素材で涼しげでいい感じです。
濡れるのは革に良くないので梅雨時はあんまり使えなさそうやけど。

画像やとかなり白いイメージやけど、
麻は結構日焼けするので、
実際はピュアホワイトというよりシャストホワイトって感じです(笑)
子供のとき真夏に原っぱを走り回ってたときを回想するときの空気の色です(?)

結構小さいので雑誌は入りませんが、
どこでも気軽に持っていけるようなサイジングが気に入ってます。
夏場もたぶんずっとぶら下げてるカバンになると思いますね。
★2006/06/11 (Sun)


昨日の仕事帰りに茶屋町NUのTICTACに、
SKAGEN DENMARKを見に行ってきました。

お値段控えめ、かつシンプルなたたずまい。
なかなかよさ気。
かなりの数お店には置いてあって、
さらにTICTAC別注なんかもありましたね。

でも狙ってたオレンジが店頭にはなくて、
とりあえずカタログだけもらって撤退してきました。
2,3日くれれば取り寄せできるという話でしたが・・・。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao