忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/06/08 (Thu)
オメガ・スピードマスターデイトなんて買いやがったダチがいて悔しいんだ(笑)
まぁオメガ買おうって気にもなかなかなれないんで、
某LEON誌ではないですが、
大切なのはお金じゃなくてセンスです!ということで、
ネットを徘徊。

これいいんでないの?!
カジュアルならこんな感じで。


SKAGEN DENMARK 351LSSMO


スーツにゃこんな感じにシンプルで。
ワシ、普段スーツ着やんけど、
秋は出張がちょこちょこあるしねぇ。



SKAGEN DENMARK 351XLSL


なによりお値段も手ごろでいいし。
時計の値段と質感は比例しないので、
実物を見てみないとね。
定時で帰れたら梅田茶屋町NUが取り扱ってるみたいなので、
見に行ってこよう。
PR
★2006/06/01 (Thu)


ロードスターに乗るようになってから、
お天道様に負けないために帽子は探し続けてるんよね。

最初は野球帽みたいなのが多かったんやけど、
だんだんコジャレタのを求めるようになって(笑)
今年はハンチングに挑戦してます。

もう結構かぶってるので見たひともおると思うんやけど、
似合う?似合わん?

帽子といえばボルサリーノっちゅうことで、
ボルサリーノを初めて奮発。
といっても、これは中央帽子(株)さんが、
ボルサリーノのライセンスを取って販売してるものなので、
厳密に言えばボルサリーノとは違うんかもしれんけど。
(バーバリーブラックレーベルみたいなもんか)

この帽子を浮かせないように着るものを考えたら、
ブルー基調の服がすげー増えた(笑)
★2006/05/31 (Wed)



ゴールデンウィークに友達の財布探しに付き合ってさんざんウロウロし、
財布買うのを見てたもんやから、
俺も財布ほすぃ状態やったわけなんですな。

んでもって、マスイ。さんのイルビゾンテのカバンを見て、
いいではないか、いいではないか~と思ったのが運の尽き。

フラフラ仕事帰りに大丸梅田の地下のイルビゾンテに行ったら、
財布買ってました(笑)
初イルビです。

ヌメ革のイタリアーンなクタクタレザーで、
かなり小ぶりな財布です。
おもっきりカジュアルですな。
全然収納性はない(小銭入れはあります)んですが、
これはこれでいいんです。
包んでくれた巾着もカワイイです。

革のエイジングも楽しめそう。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao