忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/06/28 (Wed)
先日取り寄せを依頼していた999.9のS315Tが、
入荷できたらしい。
早く見に行きたいが時間が作れないかも。



明日代休取れるかも?という噂もあったが、
どうもうやむやになったらしい。
まぁ自分が設計した金型のトライがあるので、
休むわけにもいかないんやけど・・・。
代休取ってゆっくり見に行きたいわ~。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★仕事早いね~★
 まいと君もめがね屋も(笑)
 決断力ありすぎ(^^)

 うちも、やっとボーナスのめどがたったので、土曜日に主人と服買いに行ってくるよ。
 主人はアロハ~が欲しいらしい。あとAPEとね。私は通販で目をつけてるのがあるから、一緒に見に行くだけかな~。
 しかし、アロハ~は高い(^^;)
前ちゃん URL 2006/06/28(Wed)22:22:13 ★編集
★Re:仕事早いね~★
取り寄せしても断っていいよ~って言われたから、
じゃあ取り寄せしちゃってくださいって言っちゃったのね。
ちなみにまだ買うてはいません。
次、実物みてはめて見て違和感なかったら買おうと思います。
ボーナスでニューメガネ!ってのは頭で決めちゃってたので、
イケイケ(?)ですわ。
違和感なかったらとか言いつつ実は『メガネはちょっと痛いくらいの雰囲気でいい』と思っていたりする(笑)

>土曜日に主人と服買いに行ってくるよ。
お!ラブラブで~とですね!!
アロハにAPEですかぁ。
夏、アクティブな雰囲気の出来上がりですね!

みんなどんな買い物してるのか、
興味津々なので、
買ったもの画像掲示板にあげてみてほしいな~なんて。
【2006/06/29 01:06 ★まいと★ 】
★めがね、めがね…と?★
朝、よく探し回ります。

いいなあ。
ちなみに今のはjaponismてのとサングラス代わりのBCPCていうのでした。
やはり?999.9の取扱店を探していった近くの店であったのが気に入って、こっちを。
…ってお店は遙か遠くになっちゃいましたが(汗
Arakawa 2006/06/28(Wed)23:30:00 ★編集
★Re:めがね、めがね…と?★
ワタシは常に固定位置なので探し回ることはありません(笑)


JaponismとBCPC検索すると出てきますね。
梅田にもGB gafasってとこで取り扱いあるみたいです。
直営店は青山にあるんですねぇ。
【2006/06/29 01:01 ★まいと★ 】
★もう買いにいってたとは・・・★
買うと決めてからが早いねえ。
雰囲気良かったでしょ、このお店。

俺もハジケ気味の999.9を買って半年…
ようやく自分で見慣れてきたわ。w
けんいちろう 2006/06/30(Fri)00:03:59 ★編集
★Re:もう買いにいってたとは・・・★
コメントサンキュー。

けんいちろうが買ったS307Tはすげぇ人気あるらしく、
あちこちの雑誌でも取り上げられてるね!
いい買い物してますよ、お兄さん。
【2006/06/30 00:11 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao