忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
★2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/10/28 (Tue)
最近、熊木杏里熱は下がっていたまいとです。
それどころじゃなかったというか。

そのため新曲情報は一個飛ばして(笑)

で、この新曲がよかったの。
かなり響いた。


熊木杏里 こと/誕生日(歌詞


妙に最近は明るい曲調を推していた熊木ですが、
打って変わってのピアノバラード。

よけいなものは何もなくて、
これぞ真骨頂って感じ。

またライブに行きたくなった。

染み渡る。
彼女と聞きたいな。
PR
★2008/10/27 (Mon)
最近はまったゲーム。


AQUANAUT'S HOLIDAY~隠された記憶~


海大好きな彼女も巻き込んで、
このゲーム面白そうと『公認』で買ったゲーム。

『アクアノートの休日』っていう名前の方が有名。
でも私は聞いたことあるってくらい。
『A列車で行こう』とかで有名なアートディンクのゲーム。
PS3になってSONYの力を借りないと作れなかったようで。

元来の『アクアノートの休日』には、
特に目的なんてなくてただ海をただようだけのよう。

この『AQUANAUT'S HOLIDAY』は、
失踪したジャーナリストを追って、
『キシラ環礁』を探索し、
いろいろな生物と出会いながら、
海を調査していきます。

深い海の中、
真っ青な光の中で、
美しい熱帯魚や、
恐ろしいフォルムのサメ、
そして超巨大なクジラ。

このゲームにはバトルの概念はないので、
どんな凶悪なホオジロザメといえでも、
襲われたりしない。

でも遠くからブルーのシルエットが近づいてきて、
徐々に姿が明らかになるにつれて、
サメコエーと思ったり、
なんじゃーこいつはーとクジラのでかさにビビるのは、
なんか根源的な恐ろしさがあって、
かなりドキドキ。

単純に光の届かない深海に潜っていくときも、
暗くなるにつれて、
恐怖感が出てくるから不思議。

ちょっと3D酔いするとか、
潜水艦が速くなったら、
読み込みが追いつかなくなってスピードが逆にダウンとか、
いろいろ問題はあるけど、
PS3の映像美を存分に楽しめる、
かなり楽しめるゲームです。

癒されます。

オススメです。
★2008/10/19 (Sun)
お久しぶりです。
見てくれてる人いますか?

潜伏期間に何してたかと言いますと、
相手の両親に会ってもらったり、
うちの両親に会わせたり、
まぁそういうことを色々してました。

結局、話自体は結果的には実にスムーズで、
来年5月に結婚式を目指して、
計画を練っているのです。

また報告します。
★2008/07/13 (Sun)
カバンを衝動買い。


ROOTOTE BE VICENZA


メッセンジャーバッグはスポーティで軽快。
カラーリングにやられた!
グリーン・ホワイト・グレーの絶妙なバランス。

ジッパー類がパタゴニアとかに使われてる止水ジッパーだったり、
雨の日も大丈夫の機能性なのに、
お値段控えめなのがめちゃ嬉しい!

結構大きめやけど、
あんまりもの入れなくても形が崩れないのでいい感じ。

夏のお出かけはこれやなぁ。
★2008/07/13 (Sun)
ビルケンなお店で買ってみました。


Papillio TABORA


白・グレー・ブラックのコンビはなんにでも合わせやすくていいと思ってます。

めちゃ履き心地ええね。
評判はダテではない。
彼女もビルケン派ということで、
この夏はビルケンカップルでいきます(笑)
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao