忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/10/19 (Sun)
お久しぶりです。
見てくれてる人いますか?

潜伏期間に何してたかと言いますと、
相手の両親に会ってもらったり、
うちの両親に会わせたり、
まぁそういうことを色々してました。

結局、話自体は結果的には実にスムーズで、
来年5月に結婚式を目指して、
計画を練っているのです。

また報告します。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★見てまっせ~★
何度でも言おう。
結婚おめでとうございます。

結婚へのプロセスはまったく分からんのでいつになるかはまったく分からんけど、その時に教えてください。

やることが多くて大変そうやけど、なんか楽しそうやね^^
ISAO 2008/10/20(Mon)23:44:56 ★編集
★Re:見てまっせ~★
ありがとう。

まぁめんどくさいことの方が多いけども、
世の中に慶事ってそんなにないから、
少しでも明るい話題になるように頑張ります。
【2008/10/27 23:18 ★まいと★ 】
★何度でも〜♪★
「おめでとう。」
その一言にすべてが含まれるかなと思うので、
ここでも言わせてください・・・
Shinobu 2008/10/21(Tue)20:05:11 ★編集
★Re:何度でも〜♪★
ありがとう。

彼女を幸せにしやんといかんし、
仕事へのモチベーションにもなってます。
【2008/10/27 23:19 ★まいと★ 】
★えへへへ★
 チェックしてたよ~(^^)
 いろいろ大変やけど、「やってよかったなぁ」という結婚式が迎えられますように(^人^)

 うちは飲み会みたいだったから、やってよかった(笑)
前ちゃん URL 2008/10/21(Tue)23:33:44 ★編集
★Re:えへへへ★
ホンマそうなるように頑張らんとね。

もう少ししたらじっくり計画立てていけそう。
【2008/10/27 23:20 ★まいと★ 】
★おめでと~★
たぶんいろいろあったとは思いますけど、スムーズですなぁ
うちの方がずっと長いのに、先越されましたね。
まあ、うちは何の予定もございませんけどね。
taka302 2008/10/23(Thu)09:59:24 ★編集
★Re:おめでと~★
ありがとうございます。

スムーズなのはホンマスムーズでした。
迷うことはありませんでした。

takaさんとこのような関係って不思議ですよね。
前ちゃんとこもそうですけど、
愛の形はいろいろいろいろ。
【2008/10/27 23:21 ★まいと★ 】
★おめでとぉ♪♪★
なんだかすごい結婚ラッシュだねぇ~♪♪

でも、おめでたいことはいいことね(*´∇`*)お幸せに!
NONAME 2008/10/26(Sun)00:26:35 ★編集
★Re:おめでとぉ♪♪★
俺の勝ちだ!みたいな。

お姉さんの調子はいかが?
【2008/10/27 23:22 ★まいと★ 】
★さっきの…★
コメントに名前入れ忘れました(;・∀・)
のぞみ 2008/10/26(Sun)00:28:35 ★編集
★Re:さっきの…★
大丈夫、ノリで分かります。
【2008/10/27 23:22 ★まいと★ 】
★おめでとう★
ご無沙汰ですが、突然のことでびっくりしました

いやぁ、Arakawaさんといい、めでたい話が続きますな~
あきら 2008/10/26(Sun)12:04:01 ★編集
★Re:おめでとう★
意外に見てくれてるんですな。
ありがとうございます。

私はあまり皆さんを巡回できてません。
申し訳ない。

Arakawa先生も、
ついにハラをくくったらしいですねぇ(笑)

次は誰でしょうか・・・。
【2008/10/27 23:25 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao