忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/05/31 (Wed)



ゴールデンウィークに友達の財布探しに付き合ってさんざんウロウロし、
財布買うのを見てたもんやから、
俺も財布ほすぃ状態やったわけなんですな。

んでもって、マスイ。さんのイルビゾンテのカバンを見て、
いいではないか、いいではないか~と思ったのが運の尽き。

フラフラ仕事帰りに大丸梅田の地下のイルビゾンテに行ったら、
財布買ってました(笑)
初イルビです。

ヌメ革のイタリアーンなクタクタレザーで、
かなり小ぶりな財布です。
おもっきりカジュアルですな。
全然収納性はない(小銭入れはあります)んですが、
これはこれでいいんです。
包んでくれた巾着もカワイイです。

革のエイジングも楽しめそう。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★良い財布には福来たる★
欲しいのはすぐに買うのがええんよ~

欲しいのを買う為に働くより、欲しいのを買ったから働く方があってるタイプやと思うよ~
まつたに 2006/05/31(Wed)23:58:48 ★編集
★Re:良い財布には福来たる★
>欲しいのを買う為に働くより、欲しいのを買ったから働く方があってるタイプやと思うよ~

うーん、一番ダメなタイプw
でもどうせ買うんなら早く手に入れた方がええよね!
買って後悔する方が買わないで後悔するよりいいはず・・・。
【2006/06/01 22:36 ★まいと★ 】
★いいね~!★
わ~、生成色で良いやーんんん!

実は僕のカバンも最初はまいとっちの財布と同じ色
やったんやけど、これがいい感じに変色していくんやよ。
でも雨とか水分だけには気をつけた方がいいかも。

※僕の財布もイルビ。色は緑で汚れても分かりにくい色で長い間使ってるよ。
対照的に嫁さんの赤はすぐに汚くなったなあ。
マスイ。 2006/06/01(Thu)00:41:12 ★編集
★Re:いいね~!★
この色いいですよね~!
ある色全部出せって言って吟味したんですが、
その中で一番気に入ったブラウン系の色があったんですね。

んで選んだ色は使い込むとそのブラウン系の色になると言われて、
じゃあ変化が楽しめる方がいいやんってことでこの色になりました。

カバンは突然の雨とかで濡らしてしまいそうで怖いですね。
雨染みできそう・・・。

緑の財布もいいですね。
汚れても分かりにくい色は重宝するんでしょうねぇ。
うーん、マスイ。さんのチョイスはイカしますな!
カバンください(爆)
【2006/06/01 22:43 ★まいと★ 】
★いいな~★
 軽井沢ではありがとうございました。

 ところで、いいな~。結婚してから小物は買って無いよ(--;)まいと君結構センスええよな。私は服にはお金かけるけど、小物にはあんまりお金かけない人。
前ちゃん URL 2006/06/01(Thu)21:42:54 ★編集
★Re:いいな~★
ムフフ。
女性にセンスがいいなんて言われたら、
木に登っちゃうよ~(←馬鹿)

イルビゾンテは女性にも大人気みたいです。
お客さんも女性が多かったし。
ダンナさんにねだっちゃえ(笑)
【2006/06/01 22:45 ★まいと★ 】
★いいですね~★
いい感じですね。
アジが出れば更にエエ感じになりそうな。
そろそろワタシも、オサレさんを目指すべきかなぁ・・・
ともはん 2006/06/01(Thu)23:35:06 ★編集
★Re:いいですね~★
意外にたくさんの食いつきが(笑)
オサレに、なりたいです。
まぁチクチク頑張ります。

追伸、ともはんさんのブログ、こっそり見てます(笑)
【2006/06/02 00:17 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao