忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/08/31 (Thu)
一応出張が8日になりまして、
ほぼ大丈夫のようですが・・・、

別の仕事がその辺に入りそうな空気もある今日この頃。

内部の仕事なので断固拒否!断固!と桜木花道ばりの顔で言えば、
大丈夫と思いますが・・・。

正直仕事ありすぎです。

参加率90%ってところです。
PR
★2006/08/30 (Wed)
中部ミーティングの日に出張確率50%と非常に微妙なため、
事前申し込みもできてません・・・。

中部ミーティングに行きたいというよりも、
そんな日に仕事したくない!って気持ちの方が強かったりするのですが(笑)
でも会いたい人もいるし、
なんとか行けたらいいんやけどねぇ。
明日いっぱいでスケジュール出そう、です。
★2006/08/06 (Sun)
真夏の岸和田。
親友のまとばっちがわざわざ福岡から参戦とあらば、
参加しないわけにもいきますまい。



いや、ホンマよく集まるね。
というか、フリーカーズ大阪代表のチカさんの、
整列に対するこだわりは半端ではありませんな。
ミリ単位の世界(笑)



昔ほど変化の見られなくなった、
まとばっちのピュンピュン丸。
行き着くとこまで行った感じや・・・。
まいと号も同じ。



助手席側だけガルウイング化されたトロ号。
高々と上がった姿はまるでオロチヌードトップロードスター。



こちらは両側、アラカワ号。
角度が甘い(笑)



柿本(改)。
若いネーちゃんがこんなごんぶとマフラーつける時代。
推定120mm。

久しぶりにマスイ。さん、ともはんさんとも会いました。
我が物欲も意外に好評なようで(笑)
独身貴族らしく、
お二方の買えない分まで買いますよ~(爆)
★2006/07/28 (Fri)
中部ミーティングから案内状が届いてました。
おととしの参加名簿から引っ張ってきたんでしょうか。
こんなんするだけでも大変ですよね。
スタッフの皆様ご苦労様です。

今年は9/10と一月ばかり早い。
もしかしたら静岡出張とかぶるかも・・・。
なんとかその日だけは回避せねば。

あんまり告知がないようなのでURL貼っておきます。

>>>ココをクリック<<<
★2006/07/24 (Mon)
ロド乗りに誘われて和歌山までボーリングしに行ってきました。
最初誘われたときは月曜日が休みの予定やったから、
わりに意気揚々やったんやけど、
土曜日の仕事がごてついて月曜に延長戦が確定していたので、
実はかなりテンション低かった(汗)
ごっつい雨もテンション下げる要因になった。



けど、集まったとこは駐車場に屋根があったので、
マシだな。
手前からM岡さん、AZさん、ゆき女王だ。
AZさんは初顔合わせ。
というか多分ワシは知られてない、はず。

キレイなVスペ。
やっぱりVスペは良い。
ビューティホーやと思う。
白に赤とスポーティにモディファイされてるまいと号とは違う路線やけど、
それがノスタルジックな良さを感じさせる。
まいと号でこれをやろうと思うとドドンとMoneyがかかるので、
とてもではないがムリだ・・・。

M岡先生は路線は意図的にまいと号に似せてるらしい(笑)
ハードトップがちょっと欲しい最近軟弱なまいとである。
夏を経験するたびに軟弱になってるな。

ゆき女王は今回ももらい物でパワーアップを図る。
うらやましい立場である。
両面テープで貼るくらいは覚えてちょ。

今回はテンションの低さから画像がない。
ボーリングはいつもどおりの点数だ。
アベレージ140点くらい。

詳しくは他の人にまかせよう。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao