忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/07/07 (Fri)



こないだの南港。
雨やからこそせっかく来てくれたのに、
誰もいない!なんてことがあってはいけない!と思い、
きっちり定刻11時に到着。

結果的には誰もいなかったんやけど、
それは単に結果論だ。

一台だけ停まってるとさすがに寂しそうやな・・・。
最近は休みがないのと、
休みも雨やったりして、
全然洗車もしてやれてない・・・。




久しぶりにインテリアを撮ってみる。
個人的には全体像を破綻させることなく、
グレードアップができてると思う。

現在47000km。
あっという間にODOは増える。
まだまだ付き合ってくれよ。



結局ロードスター2台集まってくれました。
いつもありがとうございます。
意外なトイレフェチトークが盛り上がりましたね(笑)



あとウラさんが親車のデミオ君できてくれました。
試乗会させてもらいましたが、
オートマなのにクラッチ(ブレーキね)めいっぱい踏んですいませんでした(汗)

しかし最近の車はホンマ速いですね。
1500ccなのにね。

PR
★2006/06/11 (Sun)


日中にもう一回パチリ!

ウインカーが矢印から丸になっただけでだいぶ運転したときの、
雰囲気が変わります。
硬派なんやけどかわいい感じです。
★2006/06/10 (Sat)
きっと何も書かないでも昨日の記事を見て、
ロードスターオーナーの皆は『ははぁん、アレだな?』と思ったことでしょう。
そう、AWD新カバーパネルでんがな~!!(^O^)v

今まではこんな感じ↓


それが、こーなりました。
夜の撮影でなんだかなぁですが、
結構ダイナミックに変わります。
パイロットランプが硬派な空気を漂わせます。


ライトONするとこんな感じに。


デワさんのはからいで発売日当日に届くというのもなんか得した感じ。
今日デワさんところに直接行った人もいるかもしれんけど、
もしかしたら日本一早く取り付けたNBロードスターになったかもしれませんです。
デワさんいつもお世話になっております。
最高です!
★2006/06/09 (Fri)
明日出勤なんやけど、
これはまぁ前々から分かってたことやから別にええんやけど、
噂やと明後日も出勤?
いや、休みはドコいったのよ?

まぁしんどいことばっかやとアレなので、
飴も自分に買ってみました。
明日午前中に届くみたい。
ムフフ。
ちなみに時計でなく、
ロードスター絡みです~♪
★2006/06/05 (Mon)
タイトルの通りのロードスターパーツカタログ本を本屋で見かけて買ってみました。

今回はNA:NB:NC=3:1:6くらいの感じで、
ナカナカにNBは除け者ですね。
エクステリアのページでは、
NBは『大胆なリメイクをすればまだまだ現行です』だそうです。
『すれば』(笑)

ちなみにNAのとこでは『爆発的ヒットをした初代 パーツも豊富で今だに現役!』
びっくりマーク付き。
今だに⇒不正解、未だに⇒正解と一応誤字も指摘しておこう。

NCもおまけで『完成度の高いフォルムをよりシャープに仕上げる!』だそうで。
こっちもびっくりマーク付き(笑)

うーむ、NBはもうオワリなのか・・・。
カッコイイと思うんやけどなぁ。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao