忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[95] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/07/26 (Wed)
トリッペン履いて出勤。

やはりすばらしい。
足全体を包み込むような履き心地。
さすがにちょっと暑かったけど。

あの立体文字のソールもスゴイ弾力があって、
足への衝撃を緩和してくれます。

お値段はアレですが、
価値はあるなと実感。
トリッペン、オススメです。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★やっぱし★
やっぱし革靴は履いてナンボやよなぁ、と
今日スコッチグレイン履いて1日仕事して思いました。
もう安モンとは履き心地が全然違うからねぇ。

あと、写真見るにトリッペンは
木のシューズキーパー付きなんやねぇ。
羨ましい・・・(スコッチは基本的にプラスチックなんで。)
Shinobu URL 2006/07/27(Thu)21:20:55 ★編集
★Re:やっぱし★
お疲れさんです。

スコッチグレインは履き心地よさそうやね。
インテレッサを買ったときに、
履き比べたんやけど、
Shinobu先生とかぶるのもアレやなぁと思ってやめました。
次は買ってみようかな?

シューキーパー載ってる画像あったっけ?
トリッペンには付いてないよ。
別途買ったやつを使ってるんやけど・・・(本日のブログに書きます)
【2006/07/27 23:09 ★まいと★ 】
★カンチガイでした。★
インテレッサと勘違いしておりました・・・
インテレッサの写真にはシューツリーが写っていたかと・・・

まぁ、それも今見ればコロニルのやつやね。失敬。
Shinobu URL 2006/07/28(Fri)20:23:13 ★編集
★Re:カンチガイでした。★
トリッペンはミドルカットやから見えないね。
【2006/07/28 20:56 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao