忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/07/25 (Tue)
そろそろセミも鳴きだして、
梅雨も週末には終わりそうらしい。
今まではよくポロシャツやらスキッパーをTシャツの上から着てましたが、
そろそろTシャツ一枚で行きたくなってきた。

で、Tシャツ。
これが難しいんですよね。
あんまりこう派手な柄が入るのも大人気ない感じがするでしょ?
でも無地はまだ若いので(笑)面白みがない。
サイジングも難しいんですよね。

2、3着、この夏に一軍となるTシャツが欲しいなと思って、
ちょっと寄り道。
よく考えたら今日は給料日やしね。

さて、問題は7月頭からやってるSaleである。
これ非常に迷惑な存在で、
乱雑に置かれてるために探しづらい。
そう、正直Tシャツ探すには遅すぎるのだ。
本来は春先(冬?)から物色せねばならないのだ。
しかし今年はポロシャツに目を奪われていいTシャツを物色してる暇がなかった。

ということで乱雑に置かれていないショップを探す(笑)
URBAN RESEARCHのフラッグシップのROSSO。
かなり品数抑え目でSale品も乱雑に置かれていない。
そして人が少ない。
ゆっくりと探せそうということで物色。

で、コイツ買いました。


Frank leberの白Tシャツ


着やすい白。
短丈、短袖のキレイなシルエット。
生地の手触りも良好。
柄もこの程度なら個人的にはオーケー。

2、3着買いたかったけど、
品数少ないこともあって今日は1着だけ。
明日また延長戦するかな?
疲れてんだよな・・・。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★こっちも★
 このTシャツええね!デザインが好き。
 でも、まいと君ってTシャツのイメージがなかったり・・・。夏に会わないから???
 Tシャツ買うたで~。近々アップするつもり。
 まいとくんはおそらく一生着ないだろうというおもしろTシャツばっかりです(笑)

 私はバッグ買いました(^^;)それもアップします。
前ちゃん URL 2006/07/26(Wed)21:58:35 ★編集
★Re:こっちも★
おほめいただきありがとございます。
夏はオープンカー乗りにとって世を忍ぶ季節やからねぇ(笑)

ワタシも面白Tシャツ好きで、
結構色々持ってましたよ。
最近はさすがにないけど。

バッグいいですな。
ワタシもトートバッグが欲しかったりするんですが、
しばしガマンも必要かと・・・。
【2006/07/26 23:18 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao