忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/07/10 (Mon)
ちょろっと書いてましたが、
スーツもできてきました。


Ital Styleのスーツ


買ったのは近頃お世話になりっぱなしの、
Ital Styleさんのスーツ。
いわゆるセレクトショップなんですが、
BeamsやShipsと違って、
チャラチャラした印象のないお店で、
最近は完全になじみの客に(笑)
もともとスーツを得意としてるので、
お値段はグッと控えめ、かつ高品質です。
セールでスーツも30%オフになってたしね。

ブラックに近い色目に太めのブルーのストライプ。
かなりタイトなつくりで着ると男前に(笑)

ワタシは普段スーツは着ませんが、
一社会人としてこういうのも徐々にそろえていかないと、
突然の事態にあわてることになりかねません。

太目のストライプは若干ビジネスには向かない気もしますが(笑)
まぁスーツで仕事はしないし、
ほぼ新幹線での移動用と言っても過言ではないので、
OK(?)でしょう。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★スーツ★
スーツ…


想像出来ないΣ(T▽T;)男前になるんだろうねぇ、元々男前だけど♪
のぞみ 2006/07/10(Mon)23:15:44 ★編集
★Re:スーツ★
>男前
何が欲しいんだ?(笑)
馬子にも衣装ってね。
【2006/07/11 00:42 ★まいと★ 】
★これから★
 年齢を考えると、友達や親戚の結婚式が増えてくると思うから、こういうスーツはいるよ~。
 主人も結婚前にオーダーメイドのグレーのスーツ買ってたなぁ。
 あと、おしゃれなネクタイとYシャツで完璧!

 職場はスーツ着ないのね。技術屋さんだから?
前ちゃん URL 2006/07/10(Mon)23:58:09 ★編集
★Re:これから★
そうでしょう、そうでしょう。

ネクタイとシャツもあわせて買いました。
でも出し惜しみしてんの(笑)

また明日ということで。

仕事で着ないのは、常に作業着だからですね。
油くっさい服着てやってますわ・・・。
【2006/07/11 00:45 ★まいと★ 】
★スーツねぇ。★
スーツ、仕事用ばっかしで地味なんばっかやなぁ~
せいぜい去年オーダーしたグレーに青のオルタネートストライプが精一杯。

しかもこないだ夏場用にスラックスオーダーしちゃったよ( ̄ー ̄)/~~
シャツもいっしょにね。パターンオーダーだけど。

・・・すっかりオッサンかもw
Shinobu URL 2006/07/11(Tue)22:12:56 ★編集
★Re:スーツねぇ。★
ん~柄が地味とかより、
大事なのはサイジングだと思うよ~。
【2006/07/11 22:56 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao