忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/01/05 (Fri)
3日は親友のisaoちゃんちで恒例の新年会。
毎年とんでもない数の人数が集まっているのだ。

今年も10人以上軽くいた。
知らないコもいた(笑)

皆で鍋をつつきながら、
酒を飲む飲む。
isaoパパ、ママも一緒に飲む飲む。

皆イイキャラ持ってるので、
笑いにはことかかない。

今回スマッシュヒットをかましたのは、
弓道部の後輩ながら、
若干縁の切れ掛かっていたが、
社会人になって再会した組長氏。

これがまたイイキャラを持っている。
一言で言うと安田大サーカスのクロちゃん(笑)

スキンヘッドなので、
グラサンかけて歩いてると怖いんやけど、
外すと目がかわいいんだ(大笑)

『ク、クロ・・・いやあんな声出ないですよ』

と、出ないことは分かっている『クロちゃんです!』
をやろうとするところがよい(笑)

終電の頃には今回は珍しくかなりの人数が撤収した。
残ったのはいつもの面々4人。
『マージャンするか・・・』

朝5時までマージャン。
いやー負けた負けた。
最近『天』読んでたから勝てるはずやったんやけどなぁ(笑)

しかし徹夜でマージャンはもうきついっすな。
同じ姿勢を続けると関節が痛い・・・。
というか徹夜でやる意味あんまりないしね。

この宴会がいつまでできるのかわからんけど、
皆楽しんでるのでいつまでもでけたらよいなぁ。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★徹マンは徹夜だからこそ意味があるんじゃあ?★
冬休みの宴会…中学んころからずっとやっているような気が。
…イヤ、気のせいだな(笑
Arakawa 2007/01/05(Fri)20:49:28 ★編集
★Re:徹マンは徹夜だからこそ意味があるんじゃあ?★
徹マンしようといって徹マンしてるわけじゃないもんで(笑)

いつまでもやれたらええですよね、宴会。
【2007/01/05 21:37 ★まいと★ 】
★マージャン★
 久々やりたい(^^)
 お金はかけないけど(笑)
 うちって、なけないのよね~。役下がるとあがれないから(^^;)

 まいと君がマージャンやるのって、またまたイメージと違うなぁ。
前ちゃん URL 2007/01/06(Sat)02:02:27 ★編集
★Re:マージャン★
マージャン好きっすよ~!
サラリーマンになって困らないようにーと思って覚えたけど、
一回も会社の面々でマージャンしたことないや(笑)
【2007/01/06 12:26 ★まいと★ 】
★無題★
私も麻雀好き~(*^_^*)
点数計算はできへんけど・・・

高校の頃は毎年家族で年越し麻雀やってたよ☆
久々にやりたいけど、女友達で麻雀できる子っていないなぁ・・・
たか8 2007/01/06(Sat)16:08:20 ★編集
★Re:無題★
点数計算というか符の計算がワタシもいい加減です・・・。
だいたいパターンで点数は分かりますが・・・。

家族ではやってないなぁ。
【2007/01/06 16:48 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao