忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/01/05 (Fri)
なんか全然なにもできていない冬休みですわ。

夕方5時からお出かけ。
プラッとニトリへ行ってみる。

パソコン・ビエラと並べる机が欲しいという思いはあるものの、
どうも自分の中でイメージができてないもので、
どんなのが欲しいのか自分でも分かっていないのだ。

初めて入ったニトリ。
ふーん、こんな感じなのね。
殺風景(笑)
家具屋ってスペースだけは無駄にとるものやから、
広々しすぎて殺風景。

うーん、どれにしよう。
選択肢が豊富にあっても選べない・・・。

値段もピンキリやし。
んー却下。
ちゅうかロードスターじゃ運べないし。

続きまして、隣にあったミドリ電化へ。
『プレステ3緊急入荷』の貼り紙。
プレステ3か。
59800円。
高っ!
んーいずれ買いたいとは思うんやけどなー。
やりたいソフトが今はない。
却下。
グランツーリスモが出たら考えよう。
もしくはみんゴルかな。

ウィーは?
ない。
ゼルダだけがやりたい。
でもない。

安くて楽しめるゲームといえば・・・、
みんなのテニスか。
売り切れ。
世の中うまくできている。
欲しいと思うものはないのだ。

電化製品コーナーへ。
携帯電話。
まだ買い替えの予定はない。
ちょっと調子悪かったけど電源落としたら直ったし。
春やな。

オーディオ。
iPodスピーカーも買ったし、
次はイヤホンに興味があるのだ。
やっぱり通勤でもこんだけiPodが流行ると、
白いあのイヤホンが生えまくってるのが気になるのね。

で、最近はノイズキャンセル機能つきの優秀なイヤホンが出てるので、
そんなのが欲しいなーなどと思うのです。
電車乗り越しそうですが(笑)

で、ここにあったのはSONYのだけ。
こないだプラッとApple心斎橋に行ったときにチラッと見た、
BOSEのイヤホンとかをじっくり見たい。
あとバング&オルフセンのヤツもデザインがカッコえかった。
その辺をまとめてじっくり見てからやな。
もーちょい考えよ。

結局何も買わずに帰ってきた本日でした。
充実してへんのぉ。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★高いよ。★
 プレステ3>>高すぎ。ソフトもあんまりないし。ぷ~ちゃんは「メタルギアソリッド4」が出たら速攻買うんだと(--;) 今、動画見てモチベーション上げてるし。 私はFFかドラクエが出ないと買えない。しかも中古かなぁ。ゲームって新品で買うともったいない気がするんよね。別に待っても逃げるもんでもないし。あ、あとグランツはうちの周りでは3で終わってしまった。
 みんなのテニス買っちゃいな~~。みんなでやるのがお勧め。

 ところで、私としてはニトリはあんまりお勧めではないかな。いつも「お値段以下です」って思ってしまう。新居にいろいろ小物を買ったけど、どれも使い勝手は悪いし、すぐ駄目になるしで、イマイチ。あくまで個人的な意見ですが。

 長い休みうらやましいよ~~~~(><)
前ちゃん URL 2007/01/06(Sat)02:09:20 ★編集
★Re:高いよ。★
せやねー。
ゲームは長いこと楽しめるから、
コストパフォーマンスとしては安いと思うけどねぇ。

FF12やりたいなーと思うけど売ってないの・・・。

ニトリはもひとつ?
確かにそれほど造りはよさそうでなかった。
でも家具ってあっという間に値段がポーンと跳ねちゃうから、
悩みますわ。
【2007/01/06 12:29 ★まいと★ 】
★危うくまたカブるところだった・・・(汗★
ノイズキャンセリングヘッドフォン、俺も狙ってるんやよなぁ・・・w
SonyのNC22とかいうのは、値段は手ごろだけど、BOSEのヤツほど感動はないそうな。
逆にBOSEのはノイズキャンセル機能つくと5万コースやしね。高い×2・・・
(BOSEの2万弱のイヤホンにはノイズキャンセル機能はないしね。)
Shinobu URL 2007/01/06(Sat)11:35:39 ★編集
★Re:危うくまたカブるところだった・・・(汗★
見た目命のワタシ。
ノイズキャンセリングなんて言い訳でしかありません(笑)
そんな音質なんてワタシには重要ではないのですよ。
純正イヤホンで音質に不満なんてないし。

大本命はBOSEのイヤホンやし、
カッコ重視ならバング&オルフセンになるでしょ(笑)
【2007/01/06 12:31 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao