忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/02/12 (Mon)
つまんねーだろうなーとあんまり期待してなかったけど、
ダチとブラッと大阪オートメッセに行ってきました。
目的は目の保養です(爆)

お!と思ったのをちょろちょろ載っけることにします。



これには少々度肝を抜かれました。
車体全面にスワロフスキーです。
全身ラメラメです。
時代はスワロフスキーなのか、
あっちこっちにスワロフスキーをちりばめたクルマが見受けられました。



昔イプサムと呼ばれたであろうクルマ。
ガルウイングくらいで驚いてはいられません。
後部座席もガルみたいなのもあって4枚羽根になってるのありました。
昆虫みたいです。



つや消しな塗装。
結構インパクトあります。
これも流行り?



クロムデザインな塗装。
たぶん無駄に高価い。



スズキのおねーちゃん。
スズキはメーカー系にも関わらず衣装もチャレンジャー(笑)



MR2(SW20)の4人乗り(笑)
ボディ長い!
どっかの学生作品。



ヴィトンなエンジンルーム。
これってエンジンかけらんないよね。



最後はアラビアンオアシスZ。
オネエサンが視線を送ってくれました。
それだけ。

全工程2時間。
インリンオブジョイトイも着いた頃にはショーが終わっていたという体たらく。
秋にあると思われるモーターショーに期待しましょう。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★無題★
ゴメンナサイ。 ワタシがお馬さんと戯れていたせいで・・・

寒かったのかキャンギャルのおねぇ様方の中にはベンチコートで完全防備の方もいらっしゃいましたね。
分厚い防寒着のなかのコス、コレもまた・・・
ふじしま 2007/02/12(Mon)20:30:42 ★編集
★Re:無題★
いやいや無事帰ってこれた?
ベンチコート=休憩中やね。
【2007/02/12 21:20 ★まいと★ 】
★め、目が・・・★
 チカチカするぅ~~(笑)

 何か、VIP系が多くてピュアスポーツみたいなのが少なかったって話を聞いたけど・・・。

 えらい派手派手な車が多いのね。それだと艶消し黒のRX-’が返って目立ちそうだ(^^;)

 四国でやるんだったら見に行くけど、一生無さそうやな・・・。
前ちゃん URL 2007/02/12(Mon)21:41:59 ★編集
★Re:め、目が・・・★
えーと、オーディオ館みたいなとこはたしかに派手派手で、
すんごい大音量でチカチカです。

サーキットとか走り系のお店もたくさんありましたよ。
Zがどこも人気です。
【2007/02/12 21:53 ★まいと★ 】
★う~ん★
私はやっぱり艶消しはあんまり好きじゃないなぁ…


それにしてもおねぇちゃんたちスタイルいいねぇ…
のぞみ 2007/02/12(Mon)21:49:48 ★編集
★Re:う~ん★
じゃーのぞみ号も艶アリにしていかないとねぇ(爆)
車検も通しちゃったみたいやし。

おねえちゃんたちはスタイルで雇われてるから当然ちゃ当然やね。
【2007/02/12 21:55 ★まいと★ 】
★なんか★
起きたら時間も時間だったので断念しました。

これだけ出てくるとそろそろガルウィングも飽きるよね(笑
Arakawa 2007/02/13(Tue)01:47:56 ★編集
★Re:なんか★
ワタシも着いたの2時半でしたよ(笑)

時代は両側電動スライドドアですね。
【2007/02/13 23:36 ★まいと★ 】
★無題★
大阪はいいな~
福岡の規模はは大阪の1/6(インテックスの一館分)くらいなんであんま行く気しないんよね。

入場料も1/6なら行くんやけどね(´・ω・`)

まとば 2007/02/17(Sat)02:37:30 ★編集
★Re:無題★
次は福岡やなーって思ってたけど、
福岡ってそれくらいの規模なんやね。
そら確かに物足らんかもね。
【2007/02/17 22:38 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao