忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/02/13 (Tue)
仕事で大失敗。
血の気引きました。

損害50万くらいでしょうか・・・。
なんであんなミスを・・・。

反省してます。
このミスでおもくそダメージを負うのはワタシですからね。
さっさと修正して、
この失敗も糧にせねば!

あーやらなあかんこと、
この修正だけじゃないから大変・・・。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★しゃあない★
50万…俺の商売なら50万の利益出そうと思ったら仕入商品の場合、500万売らな…
しかし時間は戻らんし前向いて行きまひょ
過去の結果としての現在より未来の原因としての現在を生きて(^O^)/
いけだ 2007/02/14(Wed)00:59:25 ★編集
★Re:しゃあない★
ありがとうございます。

>過去の結果としての現在より未来の原因としての現在を生きて(^O^)/

いい言葉ですね。
まさにその通りだと思います。
そうありたいです。
【2007/02/14 22:55 ★まいと★ 】
★無題★
また、休み明けというバッドタイミングに・・・仕事の神はいたずらがお好きで。

人が死なない被害で良かったじゃないですか。

損害が目に見えてドンって来れば凹みますが立ち直れるし。

出したもので客に何かあったりしたらそれこそ凹むだけじゃスミマセンから・・・ 

「出しちゃったら仕方が無い。」ですが、「出してしまった」事と「出てしまう形になっていたという点」での問題にも見えますね。 処理は1人でしないといけないんでしょうが、1人の問題ではないような気もするね。 

潰れる前に乗り越えちゃうんでしょうが、体を潰さないようにご用心を。
ふじしま 2007/02/14(Wed)01:14:04 ★編集
★Re:無題★
休み明けはいいことってなかなか起こらないね。

いつまでも凹んでるほど暇ではないので、
切りかえるよん。
【2007/02/14 22:57 ★まいと★ 】
★まあなんというか★
わかっておいででしょうが、
ひとしきり落ち込んだ後は上がるだけということで。

こんなときにケツを持つのが上司の役目、ここぞとしっかり働いてもらいましょう~
Arakawa 2007/02/14(Wed)03:16:41 ★編集
★Re:まあなんというか★
上司は頼りにはならんのですよ。

とりあえずV字回復します。
【2007/02/14 22:58 ★まいと★ 】
★いつも通りさ★
取り返しましょ。
今までと同じさ。
isao 2007/02/14(Wed)23:21:39 ★編集
★Re:いつも通りさ★
当たり前さ。
【2007/02/14 23:30 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao