忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/06/30 (Fri)
さすがに土曜日出勤が一月以上も続くとバテます。
明日も頑張ります・・・。
最近は力仕事&頭脳労働でかなり自分の処理能力のキャパシティーを、
オーバーしてるらしく、
失敗も多くて力仕事の汗と冷や汗のダブルで汗をかいてるので、
帰る頃には髪の毛が濡れ髪に(汗)

そんなときにはコレ↓



ヴィゲーンズの100%リネンのキャスケットです。
前紹介したボルサリーノはさすがに派手ですが、
これは生成り色なので落ち着いたもんです。

リネンは通気性がいいので、
電車の扇風機に当たったり自転車をこげば風を感じられるし、
このキャスケットは洗濯ができるんですね。

それと形がすごくいいんですよね。
かなりお気に入りの帽子です!

今、かぶってることが多いのはボルサリーノとこのヴィゲーンズなんですけど、
帽子は・・・まだいっぱいあります。
紹介するかは未定ですが・・・、
またネタがなくなったら書くかもね。

ちなみに親父の頭がデカイって前書きましたが、
ワタシも相当なもんです(笑)
この帽子も59cmなんですがギリギリです(汗)
きっとノーミソがイッパイ詰まってるからやんね?(あ、またノーミソって書いてもうた)
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★仕事あっての物欲やで!★
土曜日出勤5963!
いけだも先週は岡山→長野やったわ。しかも車!
マセラやから楽しかったけど(^-^)中央道で250キロ出しちゃったf^_^;
日曜晴れるかなぁ…
バイクのエアクリとハンドル変えたから披露したいなぁ…

あ、俺もブログ開設しますた♪いいね、自己満やけど。欠点は、いつまでもコメントつかないと…死にたくなります(-_-)

う~日曜、晴れろ(>д<)
いけだ 2006/07/01(Sat)00:31:59 ★編集
★Re:仕事あっての物欲やで!★
いつもコメントありがとうございます!
結構、皆コメント付けてくれてるのでそれなりに書いてて楽しいです。
ロドスタネタばっかりよりは楽しいと自分自身は思い込んでます。

岡山→長野って遠い~ですね。
お疲れ様です。
マセラテー乗ってみたいですわ。

日曜今のトコ雨ですね。
南港はホンマとことん雨降ってます・・・。

いけださんのブログURLこそっと教えてください。
見に行きます。
【2006/07/01 00:59 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao