忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/06/29 (Thu)
モノにあふれたMojo Lifeですが・・・、
お楽しみいただけてるんでしょうか?

さて、こんだけ物欲丸出しにしていると、
なにやら『まいとお金持ちのボンボン説』が浮上してるらしいです(笑)

ロードスターに乗ってる『まいと』しか知らない人には、
どううつってるのか考えたこともなかったですね。
知ってる人は知ってますが・・・、
全然庶民な生まれであります。
貧乏な家庭か?といわれますと、
親父も工業高校の教師とまっとうな仕事をしてるおかげで
食べるのに困ったりしたことはないし、
裕福ではないですが、貧乏ではありませんね。

まいとは地元の小中学校を卒業したあとN高専を経て就職。
学歴社会の抜け道を華麗にすり抜け、
20歳の頃から某電機メーカーで働いております。
ロードスター欲しさに大学なんて考えもせず就職したのはまぎれもない事実(笑)

21歳になると同時くらいに今のロードスターを購入し、
見事3年ローンを完済したのがこの春の2月のこと。

まぁそんなこんなで現在は借金もなく、
ロードスターいじりも一段落し(?)、
実家暮らしやし、
酒もタバコもギャンブルもしないので、
物欲丸出しの生活をしてても、
そんな大幅に赤字(黒字のはず?)の生活もしてないはず。

ということで、
あらゆる買い物は自分で働いたお金でしてますので、
そこんとこよろしく。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★あははっ★
ちょっとした履歴書っぽくなってる(笑)

なるほどねぇ、そうゆうことだったのねぇ(*´∀`)♪
私も学歴社会をすり抜けてきた仲間♪私の場合は大学行ってもやることないし、やりたいことあったからねぇ~
のぞみ 2006/06/29(Thu)23:10:47 ★編集
★Re:あははっ★
履歴書もろくに書いたことないワタシ。
未だにどうやったら大学に入れるのか分かってません(笑)

物欲ネタを展開していきますが、
決してあぶく銭なんかでなく、
血と汗と涙の結晶であることは言っておかないとね。

誰かお小遣いちょうだい。
【2006/06/30 00:03 ★まいと★ 】
★大丈夫★
わたしは、わかってるから(笑)
カン違いしてるのはうちの人だけ(笑)
あの人、画像だけパッパッと見てたもんやからさー。
ゆき 2006/06/29(Thu)23:29:13 ★編集
★Re:大丈夫★
クルマのローン払ってた頃はまさに火の車やったよ~。
分不相応に新車なんか買ったもんやし、
しかも3年ローンと金額の割りにファンキーな返済プランを立てた上に、
クルマパーツも買いまくりやったから。
その頃は月5万円くらいの返済があったけど、
今は逆にその分月5万円くらいお小遣い増えてるから(笑)
【2006/06/30 00:06 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao