忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[1] [2] [3] [4] [5]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/09/24 (Sun)
好きな人がいてます。
気持ち伝えました。
ちょっと時間くださいの返事。
分かりました、待ちます。

以前にもこういうパターンになって待てなくて、
というか相手を急かして失敗しました。

待てばうまくいくの?
待ってもダメなんちゃうの?
せやったら早くとどめを刺して!という思考回路。

今回は本当に障害が大きくて、
気持ちを伝えるのに相当な覚悟が要りました。
その分彼女には相当な覚悟の乗った気持ちが重たくのしかかると思う。

重い気持ちに応えるのは大変。
それが分かるだけに、
自分はもの分かりのいい大人を演じて、
待てばうまくいくの?
待ってもダメなんちゃうの?
せやったら早くとどめを刺して!という思考回路になろうとする。
それがお互いの楽な道な気がするし・・・。

それじゃいかん。
それじゃいかん。
カッコつけたらいかん。
恋は不恰好でええねん。

言い聞かせながら待ってます。
待ってる間にできることってなんやろかな・・・。



あーなんかこんなこと書いてる時点で重苦しくていややな・・・。
PR
★2006/06/29 (Thu)
モノにあふれたMojo Lifeですが・・・、
お楽しみいただけてるんでしょうか?

さて、こんだけ物欲丸出しにしていると、
なにやら『まいとお金持ちのボンボン説』が浮上してるらしいです(笑)

ロードスターに乗ってる『まいと』しか知らない人には、
どううつってるのか考えたこともなかったですね。
知ってる人は知ってますが・・・、
全然庶民な生まれであります。
貧乏な家庭か?といわれますと、
親父も工業高校の教師とまっとうな仕事をしてるおかげで
食べるのに困ったりしたことはないし、
裕福ではないですが、貧乏ではありませんね。

まいとは地元の小中学校を卒業したあとN高専を経て就職。
学歴社会の抜け道を華麗にすり抜け、
20歳の頃から某電機メーカーで働いております。
ロードスター欲しさに大学なんて考えもせず就職したのはまぎれもない事実(笑)

21歳になると同時くらいに今のロードスターを購入し、
見事3年ローンを完済したのがこの春の2月のこと。

まぁそんなこんなで現在は借金もなく、
ロードスターいじりも一段落し(?)、
実家暮らしやし、
酒もタバコもギャンブルもしないので、
物欲丸出しの生活をしてても、
そんな大幅に赤字(黒字のはず?)の生活もしてないはず。

ということで、
あらゆる買い物は自分で働いたお金でしてますので、
そこんとこよろしく。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao