忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[1] [2] [3] [4] [5]
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/12/05 (Tue)
マブダチisao氏のブログをパクって。

自分を語ろう。そして、分析しよう。

N高専入学。
忘れもしない入学2日目。
後ろの席のK本氏、そのK本氏と同じ中学校出身のisao氏と知り合う。
3人で弁当を食ってたらいきなりK氏がキレる(汗)
まいと & isao氏『What happen!?』(←実際には英語は使ってません)
そう、K本氏はキレキャラだったのだ!

それ以来K氏とは離れisao氏とつるむようになるのだ。
あれから約10年、ずっとつるみ続けてるというのはなかなかすげぇよね。

部活は弓道を選んだ。
理由は不純。
女の子がいるクラブやから。
あと高校からほとんどの人が始めるクラブやから。
スタートが同じなら誰にも負けんと妙な自信があった。

理由は不純やったけど、
向上心だけはやたらあったもんやから、
練習だけはやたらした。
1個上のY山先輩(♂)が弓道がすげぇうまくてカッコよかったので、
俺もあんなふうになりたいと思ったのね。

あと同級生のM岡君。
中学時代に弓道やってて経験者だけにうまかった。
こんにゃろーには絶対負けんと思って練習した。

恋愛の話も?
夏が終わったころに同級生と付き合いました。
今思えば、どちらも好き合ってるということではなくて、
『彼氏』『彼女』が欲しかっただけのような気がします。

あまり健康でない、
休みにも用事がある、
などなど、色々あって、
1ヶ月に1回くらいのデートしかできなかった。
いつもできたことといえば学校から一緒に帰ったり、
電話することくらい。

彼女との付き合いは高専1年の春休みくらいまでは続いて、
あっさり別れを告げられることとなります。
まぁこんなもんかぁと思った。

冬には弓道は1級を取得。
M岡君に級では追いつくけど、
まだ実力は追いついた気はしない。

高専1年は、
新しい環境に入り込んで、
今でも深い付き合いのあるダチたちと出会った記念すべき年だ。

自分は異様に負けず嫌いなことも発見した。
PR
★2006/11/29 (Wed)
キチンと事の顛末を書いてという話があったし、
自分自身飲み込めているので書けそうです。

本日やっと答えをいただけて、
付き合えないという返事でした。

事情を知ってる人は分かってもらえると思うんですが、
この答えになるのは当然。
本当に奇跡でも起こらない限り無理。
そういうことは気持ちを伝える前から分かっていたことなので、
冷静に受け止めることができています。

でも、キチンと答えをもらわないかぎりは、
奇跡を待ってしまうのが恋なわけで、
ずっと自分は前に進めずにいたわけです。

答え、やっともらえました。
良い返事ではありませんでしたが、
前に進めます。
これが始まりだと思います。

その人も知っていることですが、
僕はなんだかんだ言いながら前向きな人間です。
本気で好きでした。
本気で悲しかったけど、
前に進んでいきます。

いきなりこのブログ上げてるの見たらどう思われるんやろか。
俺、強いから、ふったこと気にすることないで。
★2006/11/16 (Thu)
まだ答えはもらえてません。
もう2ヶ月経ってますね。

何もしてないわけじゃないです。
自分は精一杯やってるつもりですが、
このまま時間が経てば何か変わるのか、が不安になってきたりもします。

彼女にしてみれば、
振る理由はたくさんあると思う。

でも、それでもなお、
振られてないことが僕にとっての希望であり、
まだあきらめるには早いと思うことの根拠なのです。

『好きなんやったらできること全部やらんと』

うん、ホンマその通りよね。
頑張るわぁ~!!
★2006/10/14 (Sat)
最近ホンマ涙もろくていかんわぁ。

一喜一憂しすぎなのかも・・・。
★2006/09/26 (Tue)
『後ろは俺に任せろ』

安心して前に出ろという応援メッセージ。

もうそろそろ10年の付き合いか。
社会に出て、
お互い住むとこも離れたけど、
この付き合いはなくならへんのぉ。
これからもよろしくなぁ。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao