忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/03/22 (Thu)
そろそろ書くの疲れてきた(汗)

テニスでコテンパンにのされて、
ゲーマー夫婦の溜飲も下がったところで(?)、
前ちゃんちの友達歓迎晩御飯の定番、
七輪焼肉に突入。

少々準備している間、
ぷーさんにビールを渡され、
飲みながらぷーさんのシビ子を眺める。

まいと号と同様にブレーキが赤く塗られてたりする。

ぷーさん『ブレーキ赤く塗る、この気持ち分かるわー』
まいと『まいと号のシートが赤いのはタイプRへの憧れなんすよ~』
と、そんな話をしてました。

実際白いボディに真っ赤なシートがカッコイイというのは、
シビックRを見てイイ!と思ったのが最初なのだ。
白いボディを選んだのは別の理由があるんやけどね。

準備もできてお肉!をつつきながら色々話しました。
ビールが進む進む。

クルマの話。
ロードスターオーナーの話。
ファッションの話。
結婚願望の話。
などなど。

途中、ぷーさんのご一家の乱入もあったりして、
ワタシは初対面はすんげー苦手なんですが、
気さくなご一家なのでかなり楽しく過ごせましたとさ。

最後は超厚切り1cm牛タン。



抜群の噛み応え。

その後は部屋に戻り『みんなのゴルフ』でリベンジをはかる。

ベストスコアを見て、
間違いなく勝てる!と思ったので、
いつもと違うキャラを使ったのが失敗なのか、
アウェーでテレビの感覚が違うからなのか、
それとも酒の魔力か、
狙ったトコに打てん!

結局、3打差で前ちゃんに負けた。

もう1ラウンド!と心の中で思いながら、
お風呂に入らせてもらうことに・・・。

カッポーーン(想像しましょうw)

むむむー風呂が熱いぃぃいいい!
45度はあるとまいとセンサーが悲鳴を上げている!
我が家はいつも42度なのだ。

『世の中こんくらいが標準?』と風呂上がって聞いた。
『確かめてくる!』とぷーさん。

しばらくして・・・、

ぷーさん『あんた(前ちゃんのことね)人の道を外れとる!外道だゲドー!』

と、上がるなりえげつない罵声(笑)

ぷーさんの適温は38度だそうで・・・。
そこからやともう灼熱地獄よね。
180ポイントくらいダメージ受けるよね。

最後に前ちゃんが入る頃には適温になってたとか・・・。
うまいことできとる(笑)

まぁこうして夜も更けて寝ることに。

最後にぷーさんがさらに持論を展開。

1.敷布団→自分→毛布→掛け布団と寝るか?
2.敷布団→自分→掛け布団→毛布と寝るか?
というのである。

どう考えても1番でしょ。

ところが、ぷーさんは2番だというのです。
毛布より掛け布団の方が軽いから、
毛布の上に掛け布団だと寝返りを打つとずり落ちてしまうけど、
2番の方式にするとずれない!だそうです。
寒く感じるのは最初だけ!だそうです。

ということで、2番の方式で寝ることに(笑)

続く。

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao