忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/03/21 (Wed)
4回目にしてついに四国上陸。

前ちゃん『板野ICで降りてしばらく行ったら、
     ダイナムって看板があって、
     その隣のサークルKにおるね』

板野ICで降りて~・・・、
はて、バイパスと県道に別れとるどー?

普通こういうバイパスにはそんなお店ってないよねーと思って、
県道に進む・・・、
が、しかーし(←ん?このフレーズよく使ってるな)、
いきなりT字路。
あれま。

ってことはバイパス側ね。

長年の勘で右左!と曲がるとバイパスに一発復帰!
さすが人間カーナビ。

ものの2分くらいでサークルK発見。
ちょろいぜ。

前ちゃんと再会。

結構前ちゃんとこから板野ICも遠いみたい。
ワタシの感覚で言うと、
四国って言えばどこでもすぐ来れるようなイメージやけど、
実際にはそうではないのよね。
前ちゃん今住んでるの、愛媛やしね。

まいと『ビルケンで運転できるもん?』と、
とりあえず突っ込んでおいて。
カカトなくても平気なんやろか。
そういえばヒールとんがってても運転できる人もいるし、
女性はいけるのか?

前ちゃん『今から徳島ラーメンの王王軒に行くんやけど、
     近くにロードスター乗りのハイトさんが住んでるから、
     一緒に誘うねー』

ということに。

はて、ハイトさん?お名前はあちこちで見るけど、
どんな人やったっけ?
最近名前を覚えられないワタシ。

電話連絡して、2分で合流。
マジで近いな。

シルバーのNBでした。
ハイトさんは確かに何かのイベントで会った記憶はほんのりあったんやけど、
その程度の記憶でした。
申し訳ないス。

さらに2分も走ると王王軒に到着。



ここで初めてハイト号の顔面を見る。
おぉーアストンルックだ・・・。
こうやってみるとアストン顔ってなんだかダンディなおじさまっぽいよね。

さてさて王王軒。
この駐車場からもんのすごいニオイです。

そして並んでます。
軽く10人くらい。
行列のできるラーメン屋さんですな。
大阪でそんな並んでるラーメン屋さんってある?

以前は違ったようですが、
食券制に変わったようです。
ハイトさんがごちそうしてくれました。
支那そば大玉子のせです。

10分ほど並んで座敷へ。



ラーメンはこんな感じ。
(画像は撮り損ねたのでネットから検索してきました)

濃厚な醤油とんこつ。
なかなかクセになりそうなお味。
そんなことより机の高さがいい感じとか思ってたワタシ(笑)
すげー食べやすくてさ・・・。
計算されてるんやったら凄い。

ごめんなさい。
続く。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao