忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/03/24 (Sat)
第2回四国上陸の話書くの遅くなってて申し訳ないです。
昨日は疲れて寝てました。
というか今日も美術館に行こうと思ってたんやけど、
頭痛がして寝続けてました。
体調悪い・・・。
明日は大丈夫やろうと思うので、
美術館にチャレンジしてみる予定です。

さて、昨日の会社帰りに阪急の陰にヒッソリとある、
ドコモショップを襲撃して、
携帯を機種変してきました。


Panasonic P703iμ


ついに戻ってきました。
Pに。

結構アチコチ探してたんやけど、
このPとNの薄型携帯はどこも人気らしく、
在庫ナシのオンパレード。
エエ加減腹立ってきてたんやけど、
前述のようにヒッソリとあるのが効いたらしく、
在庫発見できました。



折りたたみ携帯世界最薄11.4mmを謳うだけあって、
前の携帯と比較するとおよそ半分です。
上の画像で分かると思いますが、
一般の折りたたみ携帯の片側分の厚さ。

まぁこれから分かるとおり、
ボタンの押しやすさなど、
使いにくいこと間違いなしです(笑)

まぁ慣れの部分も大きいとは思うけど、
絶対前の携帯の方が使いやすいよね(爆)

華麗なるデチューンということで・・・。

カラーはブラックなんやけど、
グラファイトブラックといいまして、
クルマ好きな人なら分かると思いますが、
カーボンの織り柄のようになってまして、
好きな人にはたまらない感じになってます。
カーボンフェチにはオススメかな。

ドコモショップをアチコチ回ってる間に、
大幅に携帯の契約も見直しまして、
月々の支払いも3000円以上安くなりそう。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★うちの旦那★
 カーボンフェチ。
 やけど、SoftBankやわ(T-T)
前ちゃん URL 2007/03/25(Sun)00:40:35 ★編集
★Re:うちの旦那★
そこは流行りのMNPで。
【2007/03/25 16:23 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao