忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/07/17 (Mon)
ボーナスの半分がパーッとってスーツとメガネだけでそんないくの?
っていくわけありません(笑)
他にもいろいろいろいろ買ってるわけです・・・。

大変重い病気にかかってしまいまして・・・。



茶靴ほしい病(笑)


買ってしまいましたよー茶靴。
治療のためにしょうがないよね?
しかしあんた靴ばっか買ってるよね・・・(←もはや他人事)

で、買ったのがコレ。


TRIPPEN ARAGON


トリッペンのアラゴンってモデル。
名前の最後がゴンで終わると怪獣っぽいよね(笑)

トリッペンはデザイン・コンフォート性から最高だ!という噂はちらほら聞いていたので、
思い切って珍しく神戸の直営店までピャッと高速爆走で行ってきましたよ。
なんで大阪にないねん。

そして店頭で一目ぼれ。

茶靴が欲しかったワタシにすれば、
このライトブラウンはドンピシャですわ・・・。
足を入れてギュッギュッとヒモを縛れば、
びっくりするほど足にフィット。
これがトリッペンがコンフォートシューズたるゆえんか・・・。

ちなみにものすごくソールに特徴があって、



こんな感じになってます。

ごっつええ値段しよるんですけど、
ソール交換できるので、
キチンとメンテすれば一生モンです。

色目的には夏でも大丈夫なライトなカラーですが、
やっぱり蒸れそうなので、
主戦力になりそうなのは秋からですが、
今から楽しみです。



ちなみにスーツ用にも革靴一足買ってあるんやけど・・・、
それはまた別途。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★いいね~★
 トリッペンは確かにええ値段するんですけど、モノはええよね。私も何度手を出そうとしてあきらめたことか。革靴はきちんとお手入れしてたら、履けば履くほど味が出るからね~。
 
 今度は服やなくて靴買おう。
前ちゃん URL 2006/07/17(Mon)21:55:14 ★編集
★Re:いいね~★
おぉ~前ちゃんさすが。
トリッペンご存知ですか。

んーまだ一度も表に出てないので、
眺めてるだけなんですけど、
かっくいいーっす。
目指せ10年!(そんだけ履けば元とれるでしょ)

前ちゃんも靴買おー!
【2006/07/17 23:36 ★まいと★ 】
★この夏のサンダル★
ソールの文字、カワイイね~。
トリッペンの直営店って大阪にないのか~、残念。
確かトレーディングポストでも取り扱ってたかな?

僕はまだボーナス出てないんですが、先日ビルケンのサンダルをゲットしました。
靴下が苦手なのでキモチイ~、サイコ~!
シーズンとはいえ飛ぶように売れてるのには驚きました。
ちなみに僕はずっとビリケンと言ってました・・・。
通天閣の神さんとは全く関係ないんやね・・・、ちょっとサビシイ。
マスイ。 2006/07/19(Wed)00:41:12 ★編集
★Re:この夏のサンダル★
マスイ。さんいらっしゃい。

ソールの文字はすげー立体文字になってます。
高さ10mm以上(笑)

大阪にはトリッペンの店ないんですよね。
神戸店は京橋IC降りてすぐですけど、
混むんですよね~・・・。
トレーディングポスト行ったことないのでわかりません。

ビルケンゲットですか!!
ビリケンさんとは関係ないみたいですね(笑)
僕はビルケン履いたことないんですが、
やっぱり最高ですか?
足のベッドはダテではないんですかね。
【2006/07/20 00:09 ★まいと★ 】
★履き心地★
足のベッド!
なるほど~、面白い例えやねえ。
まあサンダルやし、長時間履いても疲れないってことはないと思います。
ビルケンの革靴の履き心地には興味あるけども~。
マスイ。 2006/07/20(Thu)00:01:14 ★編集
★Re:履き心地★
確かにサンダルですから疲れないわけはないですよね・・・。
最近雨ばっかりでレザー系のアイテムの扱いは非常に面倒ですね。
まだトリッペンも出番なしです。

ビルケンの革靴っていいんですかねー。
レポしてください(笑)
【2006/07/20 00:12 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao