忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/09/30 (Sat)


はいはい。
このオシリのマークに見覚えありますよ。
これがエビスジーンズやったんですね。
オシリに『道楽』って書いてあるやつもそうかな?

僕だったら・・・こんなの買いません(笑)
アメカジっぽいですね。
パーカ・スウェット・ジャージで合わせるんでしょうか。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★そうそう★
おしりにうにゃうにゃってなってるやつ。

履いたことありませんが、ぼくの長い足とウエストサイズに合うかどうかが問題(爆
Arakawa 2006/09/30(Sat)01:42:41 ★編集
★Re:そうそう★
Arakawa先生は裾上げいらずでうらやましいです(笑)

これもやっぱりちょっとインチ上げて腰履きするんでしょうかね?
【2006/09/30 01:46 ★まいと★ 】
★裾上げいらずって、★
それが一番ウラヤマスイィイイ!ウリィィイ!

特に最近のオンナのコって、すげー足長くない?
仕事で良く繁華街に行くんやけども、スタイルのいいヒトって多い・・・。
いつから日本人は足長人種になったんだー
チクショー!うらやましい・・・

※エビスって服飾業界のチョイ悪、ちょっとブサイク系のヒト(失礼)が、ジャケット羽織りつつ、押しの強いメガネで武装してるのを見かけます。
ヤンキー系にも指示が強そうですが、一時期某有名セレクトショップでも結構取り扱ってましたね。
売れてるようには思わないんやけども、なんであんなに集中して店を出すんだ?不思議。
マスイ。 2006/09/30(Sat)08:28:16 ★編集
★Re:裾上げいらずって、★
ウリィィイ!ってもしかして、
もしかしなくてもマスイ。さんJOJO好きですね?!

エビスってやっぱり年齢層的にはやっぱり若い子向けやなぁと思いますね。
あんまり興味をひかないデザインですわー。
【2006/09/30 19:32 ★まいと★ 】
★わたしも★
こんなんは趣味じゃないです(笑)
足の長さはともかく、腰のサイズが・・・(困困)
ゆき 2006/09/30(Sat)10:42:15 ★編集
★Re:わたしも★
ゆきさんは細すぎですね。
肉食べましょう(笑)
【2006/09/30 19:33 ★まいと★ 】
★あぁ~★
コレねぇ、私もみたことあるよ☆
これって結構普及してるよねぇ~普及してるものは欲しいと思わないなぁ~
のぞみ 2006/09/30(Sat)21:30:07 ★編集
★Re:あぁ~★
服買うとき、どうしても思うのはカブリたくないってことやからねぇ。
ココで紹介したものはきっと皆買わないでしょ(笑)
最低ワシとカブルからねぇ。
【2006/09/30 21:51 ★まいと★ 】
★無題★
エヴィス否定派な方が多そうなので、恐縮ですがw

エヴィス、昔履いてましたよ。
ジャストサイズ&ペンキ無しで。
ツレの間では、それがクールな履きこなし方で浸透していました(遠い目)
ちゃんと履けば、カッコいいジーパンやったんですけどねぇ。
ともはん 2006/09/30(Sat)21:40:07 ★編集
★Re:無題★
エヴィスって大阪発祥なんですねぇ。

ジャストでペンキなしならかなり普通のジーンズ?(笑)
やっぱりシルエットが大事やと思うので、
そこんとこがどうなのか気になるところですね。

オシリのマークはマクドみたいですよね(爆)
【2006/09/30 21:56 ★まいと★ 】
★記憶が正しければ★
エヴィスのペンキ無しって、一見ユニクロですw
あ、それはDENIMEにも言えるかもしれません(爆)
ジャストで履くと、適度にユルくてエエ感じなんですよ。
サラの時は分かりにくいかもしれませんが、履きこむと一発で見分けられますよ。
ちょっと緑掛かった色になりますしね。
ともはん 2006/09/30(Sat)22:09:25 ★編集
★Re:記憶が正しければ★
意外に盛り上がってきましたジーパン話(笑)

一見ユニクロですか!?
いやユニクロは侮れませんよ~!

DENIMEのジーパンも履いたことないですねぇ。

緑がかった色に落ちるんすね。
ともはんさんはガンガン洗う派ですか?
僕は濃い目が好きなんでそんなに洗わないんですねぇ・・・。
【2006/09/30 22:42 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao