忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [93] [92] [91] [90]
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/08/01 (Tue)
えーと、完全に忘れてました。
今日はPLの花火でしたね。
某び。さんはきっと15時くらいで仕事終わったんでしょう。

PL花火芸術。
毎年8月1日に行われる花火大会。
約12万発と世界最高の打ち上げ数を誇る。
その花火の濃度は圧巻で、
文字通り他の花火とは桁が違うのだ。
ラストは空が染まる。
小さな花火大会の総数と同じくらいの数が同時に炸裂する。


画像は無断拝借してますm(_ _)m


コレはやっぱり一度くらい拝んでおくべきものだと思いますね。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★えー★
あの人行ったん!?
来年つれて行ってもらおうかな?まじで(笑)
あれ1回は見てみたい!!
ゆき 2006/08/02(Wed)14:59:30 ★編集
★Re:えー★
あの人は逆で、
仕事場があの辺やから帰れなくなるでしょ?
せやから仕事切り上げて帰るはずなんすよ。
【2006/08/02 21:37 ★まいと★ 】
★PL花火!★
こんばんは~

僕の実家は富田林なので、小さい頃からPL花火は
夏のイベントとして、それはもう楽しみにしてました。
花火の音で家が揺れるんですよ、マジで。
風向き次第では灰が落ちてくる時もあったし、
家の周辺は歩行者天国で車は進入禁止になってます。
なので就職してからの平日の8/1は帰宅すら出来ず、ここ数年は見てません。
現在は堺市に住んでるので、マンションからなんとか見えたPL花火はちっぽけでした。
でも最後は空が真っ赤に染まって感激しましたよ~
マスイ。 2006/08/02(Wed)20:58:49 ★編集
★Re:PL花火!★
こんばんわぁ。

実家富田林なんですね。
近くで拝んできたなんてうらやましいです。
やっぱPLの花火は他の花火大会とは全然違いますよね。
【2006/08/02 21:46 ★まいと★ 】
★その通り。★
今年は仕事を午前中で仕舞いました。
周辺の会社は休業のところが多かったです。
何時も賑やかな企業団地も、この日だけはヒッソリしています。
私はその足で、マツダまでRSの車検見積もりに行ってきました(泣)
ビート。 2006/08/02(Wed)22:46:51 ★編集
★Re:その通り。★
やっぱり素早い撤収でしたね!
はよ終われるのはちょっとうらやましい。
【2006/08/03 00:01 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao