忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/06/14 (Thu)
マツダレンタカーでNC(6AT)を借りて、
ドライブしてきました。

思い付くこともないので、
イニシャルDの秋名山のモデルと思われる、
榛名山に行ってみることにしました。

ザックリNCの感想。
シート合わんくて腰痛い。
まいと号なら何時間でも平気やのに、
30分くらいでアイタタタ。

エンジンはパワフルかつ静か。
6速のおかげで高速も静かで快適。
快適だわ。
速いし。

欲しい?と言われたら、
やっぱりNBが好きなもんで、
いらにゃい。

用意された色はソリッドな赤。
は、恥ずかしい。

さて榛名山。
往路、榛名湖までは結構細くて、
どうもイニシャルDで走ってるとことは違うみたい。

で復路。
ヘアピンカーブ30個の文字。
絶対コレ(笑)

どうやら榛名湖から東北東、
伊香保温泉に向かう道のようだ。

例の『溝』もあるし。
でも道のあちこちに、
うねうねの段があって、
飛ばすのは無理かな。

ちゃんと二車線以上あるから、
走りたくなる気持ちは分かる。

ワタシ?
50km/hキープ(笑)
前遅いし、
雨降ってるし。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★NC★
 運転席に座っただけ。乗ったこと無いけど、欲しい車ではないかな。
 やっぱりNBやろ。 今日オデ子に乗って余計思った(笑)

 ヘアピンカーブ30個って意味わからん(笑)
前ちゃん URL 2007/06/15(Fri)22:01:53 ★編集
★Re:NC★
やっぱり全体的な軽快さはNBの方がやっぱりあるかなぁ。
NAはよく考えたらワタシは加給機付いたのしか乗ったことないや(笑)
だから比較できん。
普通の車に乗るとロドスタがいかにいいクルマか分かるよね。

30個っていっても10個くらいはヘアピンやなくて、
カーブという感じやったけどね。
誇張しすぎ(笑)
【2007/06/15 23:14 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao