忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
★2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/06/06 (Wed)
今日は出張初休み!

髪切って原宿行ってみました。
原宿っすよ。
こんなことないと一生行かんのではないかと思う土地。

行ってみようと思ったんは、
ワタシがちょくちょく利用する通販サイトの実店舗が表参道ヒルズにあるからですわ。

そのお店は表参道ヒルズの最下層にひっそりとありました。

といってもかなり広いし、
ディスプレイも余裕があってなかなかいい感じ。

プラプラ眺めて一点購入。
せっかくこんなとこまで来たしなぁと財布のひもが緩かったのは確かなのだ(笑)

えぇい!この出張が終わればボーナスさ(^_^;)

何を買ったかは大阪に帰ってからのお楽しみで(笑)

お昼は洋麺屋五衛門があったので久々に入ってみた。

ワタシはパスタ好きなのです。

アボガドと夏野菜のトマトソースの冷製パスタを注文。

冷製パスタって美味しいやね。

帰りにライアーゲーム1~4巻を大人買いして帰ったのでした。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★やっぱり・・・★
梅田とか、なんばより、すごいん??
想像がつかない (^^; 
ゆき 2007/06/07(Thu)01:05:05 ★編集
★Re:やっぱり・・・★
そんなあるもんは変わらんと思うけど、
緑は多いな~って思う。
【2007/06/07 22:34 ★まいと★ 】
★想像できん★
梅田すらたまにしか行かない自分には
想像も付かないなぁ・・・表参道って。

アウディフォーラムなんかあって、
行ってみたいとは思ってたりするけど。
Shinobu URL 2007/06/07(Thu)20:26:06 ★編集
★Re:想像できん★
表参道ヒルズは雰囲気的にはハービスENTとかそういう感じ。

竹下通りはアメ村みたいに胡散臭い感じ。
【2007/06/07 22:36 ★まいと★ 】
★表参道ヒルズは行かずじまい…★
>洋麺屋五衛門

おれもパスタは好きなんすけど、
ここかな…めっちゃ量多くない?
Arakawa 2007/06/07(Thu)22:39:28 ★編集
★Re:表参道ヒルズは行かずじまい…★
ワタシは大盛りもペロリです。
【2007/06/07 22:46 ★まいと★ 】
★お久しぶりです☆★
デコゥヴィル探しの時はお世話になりました。
私もその通販サイトはよく拝見してます。
最近ではダイアモンド・ギーザーのハーフスリーブのタートルネックを、値段も他の商品に比べてお手ごろだったので購入したのですが、
気温が割りと早い時季に暑くなったのでもう秋まで封印です(苦笑)
表参道店はデコゥヴィル探しの時にイタルスタイルに行ったついでに私も見てきましたが、広々としてて良かったですね。
竹下通りに関しては、コスプレされている方や、それを珍しそうに眺めたり写真に収めている外人さんをよく見かけました。
人混みが凄かった記憶があります。
shusuke 2007/06/11(Mon)03:02:11 ★編集
★Re:お久しぶりです☆★
どもどもお久しぶりです!

デコゥヴィルはその後どうですか?
ワタシは埼玉に普段着は、デコゥヴィルしか持ってこなかったので、
大活躍です。
デコゥヴィルは生地薄めなんで夏向きですよね。

ダイヤモンドギーザー、
カッコイイし、
値段もまあまあ手頃ですよね。
半袖でタートルって着やすいのか、
着にくいのかイマイチ分かりませんけど(笑)
【2007/06/11 12:16 ★まいと★ 】
★見間違いでなければ…★
お久しぶりです。
たぶん見間違えでなければ5/4に高専付近の交差点で見かけました。
白のロードスターに乗ってましたよね?
お元気そうで何よりです。
キタダ 2007/06/14(Thu)13:27:31 ★編集
★Re:見間違いでなければ…★
おぅ久しぶり!

ん~?
5/4?
急に言われても思い出せんのやけど(笑)

ヨコヨコと組長と俺で、
みんぱく行った気がする。

俺はさぼってヨコヨコに運転まかしてた気がする(笑)
【2007/06/14 20:59 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao