忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/11/05 (Sun)
今日は秋晴れのいい天気でした。
ホンマ暑かった。



南港まで向かう道ではカマキリとタンデム(汗)
見よこの雄姿。

南港ミーティングは11時から。
主催者側としては早めに参上せねばなるまいと、
2時間前に家を出て、
10時過ぎには着いたにも関わらず、
まさかの2台先着。

『開始時間1時間間違えてた(笑)』

10時半には烏龍茶HIDEさんがVスペ@苦楽園さんを引き連れて参上。
11時前にはこの状態。



奇蹟だ・・・。
ココは南港なのか・・・。
11時からボチボチ集まってくるミーティングやのに・・・。



そこからはまぁボチボチ集まりました。
総勢10台。
まぁ連休なのでこんなもんでしょうね。

BMW Z4には乗らせてもらっちゃいましたよ♪
2.2リッターで十二分に速い!
あっという間に100km/hですよ。
メータースケールが260km/hスケールやから、
針があんまり動かないから全然飛ばしてる気がしない!
いやーラグジュアリーでした。



コチラのNAは関東から越してきはったらしいです。
古きよき正統派なロードスター。
ナルディのハンドルとver.MaruyamaメーターはやっぱりNAによく似合います。





あとはいつもの人たち(笑)
HIDEさんのロードスターはやっぱり人気。
驚愕の加給気ワールドに試乗した人は腰を抜かしたことでしょう。
加給気積むとロードスターへのはまりっぷりにもブーストがかかるようです。

誰もが泥沼にはまるロードスターということで。
最後はいつものようにバーミヤンでまついさんの食事に関心したのでした。

ちなみにまつい氏の頼んだメニューは・・・、
レバニラ炒め定食(ライス大盛り)、
餃子、
肉もやしタンメン(煮玉子トッピング)、
ドリンクバーでした。
ちょっと控え目な気もする(笑)
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★いいねぇ。★
 今日はミーティングの日だったのね。大阪は怖くてよう走れませんわ(^^;)一人じゃ絶対無理。

 結構集まったみたいやね~。Z4いいね!デザインはZ3の方が好きやけど・・・(^^;)

 誰か案内してくれるんやったら行ってみたいけどな~。
前ちゃん URL 2006/11/05(Sun)22:52:07 ★編集
★Re:いいねぇ。★
晴れてたら烏龍茶HIDEさん来てくれるから案内頼めばオッケー(笑)
あくまで晴れてたら・・・。
【2006/11/06 00:09 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao