忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/09/03 (Mon)
アンコールが終わってドコに行ったか熊木杏里。

・・・ツアーパンフ売ってました。
それぞれ手渡しで・・・。

150人だからできるファンサービス!

ちなみにワタシは本人がライブ後に売り子するという情報は、
事前にキャッチ(笑)していたので、
ツアーパンフを先に買いませんでした。

無事ツアーパンフを手渡ししてもらい、
握手してもらいたかったけどシャイなワタシは、
『頑張ってください~』とだけ声をかけたのでした。

そして一緒に行ったふじしま氏。
最新シングル『七月の友だち』をお買い上げし、
直筆サイン入りポストカードをゲット。

自分はCD全部持ってるから・・・とよだれ垂らして見てたら、
あとでふじしま氏がくれました。

『あなたにとって友だちって何ですか?』
『ふじしま氏です』って言いたい(感涙)

さらにふじしま氏・・・、
スタッフに声を掛けはじめました・・・。

ふじしま氏『あの大きいポスターください』
スタッフ『うまく持っていけたらいいよ』

話をまとめてしまいました。
す、すごいよふじしま氏!

機をうかがうも・・・、
タイミングなく、
これは残念なのか?と思い出したころ、
全て(自分ら以外w)のお客さんがはけ、
スタッフが片付けだしたところで、
さっき声をかけたスタッフが特大ポスターをふじしま氏とワタシにくれました。

撤収モードの熊木杏里に手をブンブン振ってから会場を後にしたのでした。
めちゃご満悦。

お願いしたら写真くらい一緒に撮ってくれそうやったなぁ。



で、これがツアーパンフと直筆サイン入りポストカード!

ツアーパンフはMCで本人が言ってましたが、
企画・熊木杏里で小説風の作りになってます。



中身は残暑見舞いから始まります。
写真、七月の友だちの詞、ディスコグラフィー、
熊木杏里が書いた詩、
杏里新聞なる壁新聞に4コマ漫画、
熊木杏里ベスト5、スタッフから一言、
そして感謝の言葉となっております。

もう1冊買っておけば、
3倍くらいの値段でいけるな・・・とは思う内容になってると思います(笑)

以上、番外編でした。
あー楽しかったー!
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★どう考えても★
 番外編が一番楽しそう(笑)
 文章にこもる感情が全然違うもん(笑)

 ライブいいねぇ。久しく行ってないや。
前ちゃん URL 2007/09/04(Tue)19:24:58 ★編集
★Re:どう考えても★
はーい。

なんかライブ模様は半分曲紹介になってるし、
僕の話より歌(CD買って)聞きなさいと思うし、
やっぱり実際近くで会ってみるとファンとしては興奮しますよ。

実は今回のライブ参加者には、
次回11月のライブの先行予約をさせてくれるらしく、
早速今日手配してきたとこです(笑)

いいです、熊木杏里ライブ。
【2007/09/04 19:56 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao