忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
★2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/05/25 (Thu)


斉藤和義の所属してるレコード会社のwebサイトを覗いたら、
和義の新曲が出るらしい。
その名も『ハミングバード』

プロモーションビデオのフル視聴ができるので見てみたら、
このタイトルでぴーんときたんですが、
こないだ俺が欲しいって書いた
ギター『ハミングバード』を弾いてるやん!
うらやましいぞ、和義~!!

新曲の感想としては・・・、
やっぱり和義は夕方以降に聞くべきやなぁと思う。
大ヒットはのぞめないやろうけど、
売れて味が薄れるのも困るから、これでいいんだ。
歌いたいもんを歌ってくれ。

ニューアルバムも6/21に出るらしい。
タイトル『俺たちのロックンロール』
タイトル、ダサいぞ和義~(笑)
でも買います。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★発見!★
ついに携帯からもいけるようになったぜい。

和義ニューアルバムか。ダサいタイトルが格好ええね~これぞダサカッコイイ??
まつたに 2006/05/28(Sun)22:23:00 ★編集
★Re:発見!★
らっしゃい。

>ダサいタイトル
よかった、俺の感覚は正しいよな(笑)

ダサとカッコイイは両立するのか疑問だ。
【2006/05/29 14:21 ★まいと★ 】
★時代に乗り降りしない人★
ダサくてもカッコ良くなれるのは、流行りに流されない人の特権です。

流行りに乗っちゃうとダサいとカッコ悪いからね~
まつたに 2006/05/31(Wed)13:52:15 ★編集
★Re:時代に乗り降りしない人★
流行と定番の使い分けは難しいよ~!
俺は老舗とか伝統とか元祖とかの言葉に弱いw
【2006/05/31 20:26 ★まいと★ 】
★なぜか★
ウチのヨメってば、なぜか日曜のフリーライブに行くらしいです。
ツレが、8○2で招待券当てたらしくて。
ワタシも良く知らないのですが、なかなかエエ歌書かはりますよね。声もカッコいいし。
ともはん 2006/06/02(Fri)23:52:07 ★編集
★Re:なぜか★
おぉ~実は僕もそのフリーライブ気になってて(笑)
なんだかんだで女性ファンが多いせっちゃんですが、
男も十分はまれるええ曲書きまっせ。
男臭くていいんすよ~!
【2006/06/03 00:06 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao