忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/09/24 (Sun)


ついに桑田が巨人を退団することになるようです。
正直、桑田が巨人を退団して引退せず野球を続けるというのは、
個人的には好きません。
引退しろ、というんじゃないです。
野球を続けるな、というんじゃないんです。

桑田がしてきた巨人、日本のプロ野球界に対しての貢献を考えると、
やはり最後まで巨人が桑田を引退までキチッと面倒を見てあげてほしい。
桑田を東京ドームの引退のマウンドに立てるようにしてあげてほしい。

桑田にはそれだけの価値がある、と思うんです。
負けるな、桑田。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★そうなんだ?!★
忙しかったからそこまで詳しくみてなかったぁ~
退団ってゆうのは見たから引退だと思ってたけど、そうじゃなかったんだね??ここ何年かの巨人は考え方がかなり変わったと思う…
前の方がよかったなぁ~
みんなもイキイキしてたし…
のぞみ 2006/09/24(Sun)21:53:07 ★編集
★Re:そうなんだ?!★
そうなんよ。

桑田が巨人以外のユニフォーム着るなんてありえんと思うよね。
もちろん他球団からのオファーがあっての話なんやと思うんやけどさ。
ちゃんと引退の花道を巨人が用意してあげてほしいな。

最近の巨人?
お金のかけ方が甘いって熱烈巨人ファンは言ってたね。
俺もそう思う。
中途半端がよくない。
【2006/09/24 21:58 ★まいと★ 】
★頑張れ!★
桑田は好きやわ~。
頭もエエし、何より野球を知ってる。
野球は投げて打って守るだけじゃ無いねん。
頭を使って先の先を読むのが大事。
それが出来る投手は、現役では桑田がその最たる者でしょう。

是非関西に戻ってこいよ~。
阪神取ったれ~。
伸び悩む若手投手陣の手本になって欲しい。
ビート。 2006/09/25(Mon)22:14:09 ★編集
★Re:頑張れ!★
桑田はプロの投手というかプロの野球選手ですよね。
投げるだけの投手が多い中、全てのことをおろそかにしていない。

阪神取ったれ!もいいですけど、
僕は巨人がなんとかしたってほしいです。
【2006/09/25 22:38 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao