忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
★2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/05/21 (Mon)
仕事の話です。

マジかよ・・・。
ちょっとまだ話せんけども、
なんかいろんな予定崩れまくり。
PR
★2007/05/15 (Tue)
○○歳安楽死制度っていうのを考えたことがあります。

○○歳になったら容赦なく安楽死という、
なんとも恐ろしい制度です。

○○歳は別に何歳でもいいんですけど、
例えば定年から5年後、
つまりは65歳とかに設定するとしましょう。

寿命しだいで65歳より早く死ぬ人もいるでしょうし、
どんなに遅くても65歳で死ぬわけです。

そう考えれば、まず老後の蓄えが要りません。
財産も使いきれます(景気もよくなる)。
人口も例えば20パーセントとか、
かなりのボリュームで減ります。
人が減れば食糧問題も大幅に良化します。
老後の介護もいらなくなるので、
働き手も増え生産性も上がるでしょう。
医療費も抑制されるでしょう。

と、まぁ実に画期的!などと思うんです。
そんなことできたら苦労せんわなぁ。
我々は人間なのだから。

こんなこと思いつく自分がいやになるのです。
妙に画期的で有効に思えてしまうから余計。
いやな人間やろ、俺。
★2007/05/12 (Sat)
コレ当たりました。

モロ平日やけどなんとかして行きます。
なんか当たるってすげー嬉しいね♪

そういえば、
今日の21時からのフジテレビドラマ、
『奇跡の動物園2007 旭山動物園物語』の主題歌は熊木杏里でした。

『朝日の誓い』っていう新曲。
珍しく民放。
問い合わせ殺到?
さてどうなんでしょ?
★2007/05/06 (Sun)
連日飲み会で少々ヘロヘロ。

昨日ウイスキー飲み過ぎた(汗)
ほとんど原液やったもんね・・・。

今日は控えめ。
ビールだけ。
明日は南港。
雨やろねぇ・・・。
★2007/05/01 (Tue)






剣豪の里、柳生。
柳生、月ヶ瀬といえば、
ワタシが幾度となく行ったドライブには最適な超ド田舎。

親友のノボル(仮)氏と、
ギターを弾きに(笑)行ってきた。

二人とも柳生、月ヶ瀬は心のふるさとのように思っているので、
よく知っているのだ。

事前の打ち合わせで、
特にもめることもなく、
あの小学校の見える広いトコでギターを弾こうと決まった。



場所は八重桜咲く小さな川。


ギターを弾くノボル(仮)氏


これぞロハス(?)

ワタシ実は屋外でギター弾くの初めてでして、
こんな広ーい場所で弾くのってマジで気持ちいいー!
弾いて歌って楽しかったー!

2時間近く弾いて、
ラグジュアリーなゴールデンウィークを満喫したのでした。

その後は・・・、
月ヶ瀬にて・・・、
無許可にて・・・、
テント張って・・・、
野宿・・・(笑)

いい場所見つけましたよ、ええ(笑)

夜中の12時まで何も気にすることなく、
飲んで弾いて。
楽しかったーけど朝から雨ザザ降りアルよ(←誰?)
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao