忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
★2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/05/28 (Mon)
40歳は早すぎる!
病院のスロープで転倒し、
脳挫傷のため亡くなられたそうです。

ワタシの学生時代に、
多かれ少なかれ確かに傍に存在した人であり、
音楽なので本当に惜しい人を亡くしたと思います。

ご冥福をお祈りします。
PR
★2007/05/28 (Mon)
ふぅ。
軽井沢自体のレポはまた別途ということで、
往復移動する間に随分色々モノを考える時間があったので、
忘れない内にあえて『標準語?』で書きなぐっておきます。

・自分以外の人間のために、
1円でも自分の稼いだお金を使うっていうのはすごいことですよね。
だから親に、ワタシの周囲の人にすごく感謝しています。

・ワタシは友達をすごく大事に思っています。
根がツッコミなので辛辣な言葉も言いますが、
それもその人のことをすごく考えて言ってます。
どうでもいい人には言えません。

・軽井沢ミーティングでしか会えない友達もいます。
会えるのをすごく楽しみにしていて、
遠路走ってやっと会えるのに、
会って話をするとロードスターの話をしてしまっている、
ロードスター乗りが好きですけど、嫌いです。
ワタシはもっと皆の根っこにあるものを話したい。

・ワタシは聞き分けがすごくいいんです。
だからガマンしちゃうんです。
もっと感情が出せれば・・・敵が増えるね。
たくさんの敵を作っても深い友達が欲しい。

・最近は『人間』をよく考える。
まいと、とか、誰誰、とかではなくて、
それらの人格を取っ払った『人間』のこと。
言葉で書くには難しい。

もっと色々考えたことはあるはずやけど、
忘れてしまってるや。

思い出したら書きます。
今日はこの辺で。
★2007/05/23 (Wed)
ちょい草津へ。
朝早い(6時出発)のは心配だ。
寝よう。
★2007/05/22 (Tue)
ってどんなときに感じますか?

ワタシは会社帰りに阪急・梅田と、
JR大阪の間の連絡橋を歩いてるときに感じます(笑)
もうすんごい人がいるわけですけど、
だーれもワタシを見てないわけです。
見てないって言ってもぶつかるわけではないんですが、
つまりワタシという物体を避けてるだけで、
ワタシという人間は『見てない』わけです。

これってよく考えたら孤独よなー。

多くの人の中にある孤独。
少なくても仲間の中にありたいワタシ。

別にセンチメンタルになったわけではない帰路。
★2007/05/21 (Mon)
ビリーズブートキャンプに興味があります・・・。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao