忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/09/11 (Tue)
部屋に籠もるのがイヤになって天王寺へ。

フープのmoda en casaで机を見てイメージを膨らませニヤニヤ。
こう1から部屋をコーディネートできたら楽しいやろうなぁ。

BEAMSでSWEET YEARSのジャージを発見して、
ハートがいいなぁと再確認。
でもハートが理由で買えないんやけどね(笑)
まぁそんなもんです。

その後MIOへ。
Around the shoesでダスラーのスニーカーを発見。
んーでもいらない。
Around the shoesの店の雰囲気もあんまり好きちゃうし。

せっかく天王寺まで来たのに買い物してないので、
やむを得ず難波に移動。

最初はTOMORROWLANDへ。
相変わらずお高くとまっとんなー。
モノを選ぶ雰囲気じゃないお店。

テンション下がったのでパークスへ。
イタルスタイルを覗くも2分で脱出。
パークスのイタルは品数少ないし見づらい。

Bshopへ。
オーチバルのパーカーが雰囲気良かったけど、
パーカーはもう買ったのさぁ。

隣のtabloid newsへ。
ココは縫製は日本で素材は世界中からの、
なかなかこだわりあるブランドだ。
今日一番かまってくれたのもココのニイチャンだ。
ニイチャンは今日自分が身に着けてた靴とベルトが気になったらしい。


TST エナメルスニーカー



ORCIANI ベルト


ショップの店員さんに『それどこのですか!?』と聞かれるのは、
悪い気しないですね。
エエモン買ったと思わずニヤニヤしてしまいます。

パープルとブラウンのストライプのシャツを試着で羽織るも、
サイズがなく結局断念。

TICTACで時計も見たりしたけど、
買う気もサラサラないので、
こんだけブラブラしながら何も買わずに帰宅(笑)

地元駅ついたら大雨。

ということで缶コーヒー120円、
天王寺~難波往復240円、
全身びしょ濡れというミナミぶらぶらでした。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★無題★
何も買わずに街をブラブラも楽しそう!
仕事で繁華街に良く行きますが、夏はスーツで汗ダクなのでサボタージュもままならず。
かといって休日は娘と遊んでるし。

そろそろ涼しくなってきたし、秋物見に街をブラブラしたいなー。

ああ、まいとっちに街を案内してもらいたい・・・
りょーやん URL 2007/09/12(Wed)18:57:50 ★編集
★Re:無題★
買いたくてブラブラしてるんですけどねぇ。

僕、たいしたとこ行きませんよ(笑)
【2007/09/12 21:45 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao