忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
★2017/08/21 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/10/12 (Thu)
環境はどうにも変わらない。
んな簡単に変えられるわけもない。
でも自分を変えるのは簡単なはず。
だって自分なんやから。

いいオトコになりたいす。
でもいいオトコって何?

お金より、
見た目より、
クルマより、
心意気?
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★俺は思う★
自分の未来を

誰にも負けない気持ちで

揺るがず見続けること

がいい男の条件。だと思ってます。
isao URL 2006/10/12(Thu)21:08:51 ★編集
★Re:俺は思う★
未来か…。
今ばっかり見てる気がするね。
長期展望が大事か…。
【2006/10/13 21:41 ★まいと★ 】
★無題★
自分以外のモノを変えられること。では?

「おれっていいオトコ」って自分で言ってりゃいいならいいけど(…ん、それはそれでかっこいいな(笑)
「あなたはいいオトコ」って人に言わせるなら少なくとも人の心を変える、てか動かさんことにはねえ。

…と本人偉そうに言ったつもりになっているが所詮は抽象論である。

いや~ま~、結局んとこ、
金“と”
見た目“と”
クルマ“と”
心意気
…の全部じゃね?(笑)
Arakawa 2006/10/13(Fri)09:32:58 ★編集
★Re:無題★
なるほど。
俺っていいオトコ!も自己満足で楽しいですけど、
やっぱり人に思ってもらわないとダメですからねぇ。

ということはやっぱりアピールも大事ってことですね!

でも何を見て人がそう思うか?ってのは難しいです。

お金より、
見た目より、
クルマより、
心意気~はある歌からパクってるんですけど、
前ちゃんから突っ込みが入らない(笑)
【2006/10/13 21:51 ★まいと★ 】
★ウルフルズやね!★
じゃあ、代弁しとこ。

ニクいねー♪イケるねー♪キテるねー♪
オ・ト・コ・マ・エ~!!!

さて。何の歌でしょ?
マスイ。 2006/10/13(Fri)22:49:24 ★編集
★Re:ウルフルズやね!★
じつはそれほどまでには詳しくないので調べてしまいました(汗)

いやこの詞の流れは覚えがあったんですけどね・・・。
コマソンNo.1だそうで。
【2006/10/14 16:47 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao