忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/10/08 (Mon)
6月に埼玉に行ってる間に表参道に出没したときに行ったecLig。



そのときはこんなのを買いました。
DEMARIAのペンダント。
気に入ってて重宝してるんですよね。

DEMARIAのアクセサリーを扱ってるのは当時このecLigだけやったんですよね。
今は京都の藤井大丸にDEMARIAのお店が入ったらしいですけど。

再び東京に来ることがあればまた来ようと思ってたんです。

今回接客してもらって、
さらにecLigっていうお店が気に入ったのでちょっと宣伝。

お店はこんな感じ。





お店の部分はたくさん絵が飾ってあって独特の雰囲気。
飾ってある絵は浅野忠信の作品。
奥の部屋は商談ルームのような雰囲気。





置いてあるもの全てがアートな雰囲気でめちゃくちゃオシャレ。
机、椅子、イラスト集などなど。



壁ひとつとっても素敵。



そしてなぜか茶室もあります。
しかも凄い場所に。



そしてDEMARIAのアクセサリー。
コチラは一番新しいというHuman Rightsというコレクション。
世界人権宣言(やったかな?)が刻まれたアクセサリー。
結構キラキラしたコレクションです。

段々長くなってきましたが、
2人の美人のスタッフさんが親身に自分の相手してくれまして、
気がつけばリングを物色してました。

最終的に選んだのがコチラ。



ペンダントのイメージを踏襲した、
つや消しブラックに文字が刻まれた三角形のシルエットのリング。

刻まれた文字は映画LA DOLCE VITAに出てくる一節。
イタリア語で『Nessuno mi puo giudicare nemmeno tu!』と書いてある。
訳は、誰にも私にレッテルなんか貼らせやしない、あんたにも!
となるらしい。

フラットな面を上に向けるか、
尖った面を上に向けるかで二つの表情が楽しめます。
リングってチャラくない?って思いはあるんやけど・・・どうなんやろね。



お気に入りの小物をゴトゴト並べてみた。
地味な質感で統一されてる感はある。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★ロータリー…じゃないよね(汗★
失礼しました。
こういうのは好きだなー。

> チャラくない?

ま、「リングなんてつけて軽薄なやろーだ」と思う(思われる)人もいれば、「リングつけてておしゃれ、かっこいい」と思う(思われる)人もいまさーねえ。

結局何が言いたいのか自分でわかりませんが、「誰にも私にレッテルなんか貼らせやしない」と書いてあるってことで別にいいんじゃないすか(笑


オープンカーに乗ってるっていうのもチャラくない?って思いはちょっとあるけど、どうなんでしょ(笑


ところで美人のスタッフさんの写真がありません。
Arakawa 2007/10/09(Tue)03:37:14 ★編集
★Re:ロータリー…じゃないよね(汗★
たしかにロータリーっぽい形です。
やや丸みを帯びた三角形がまさにローター(笑)

そうですね。
誰にも私にレッテルなんか貼らせやしない、あんたにも!
ですね。

オープンカーはチャラいですかねぇ。
一般ピーポーが思うほど軟弱な乗り物とちゃうんですけどねぇ?
いろんな自然と戦わんといかんですもんね。

美人のスタッフさんの写真・・・ホンマすいません(笑)
【2007/10/09 19:44 ★まいと★ 】
★シンプルっすね★
確かにロータリーっぽいスね(笑)

自分もリング物色中。もっぱらハード路線やけどf^_^;
楽しいよね♪
いけだ 2007/10/09(Tue)13:42:02 ★編集
★Re:シンプルっすね★
やっぱりクルマ好きにはロータリーに見えるんでしょうか(笑)

リング物色!っていうふうに探してるときは見つからないんですよね。
いけださんはハード路線でも似合います、絶対!
【2007/10/09 19:46 ★まいと★ 】
★ぷ~ちゃんも★
 見に行ったとき「欲しかった」って言うてた(笑)
 「まいと君はもうちょっとシンプルなの選ぶと思った」とも言うてたな~。 ま、奴もシンプルなのが好きやからな~。
 色がつや消し黒やから、どんな格好でも合うと思う。 うちは、小物に派手な色持ってくるのが結構好きかもしれん。

 今日、そっちも雨?
 折りたたみ傘活躍?(^^)
前ちゃん URL 2007/10/09(Tue)18:23:04 ★編集
★Re:ぷ~ちゃんも★
もうちょっとシンプル・・・結構シンプルなのを選んだつもりなんやけど・・・。
丸やら四角やらあったんやけど、
一番シンプルやったのが三角。

色はお気に入りの小物類ゴトゴトを見てもらうと分かるけど、
結構テイストが揃ってるので、
組み合わせて使っても合わせやすいかなーって思う。

色白の線の細いスタッフさんがしてたローズゴールドとかのリング類は、
女性らしくてめっちゃ綺麗やったわ~!

今日は朝から雨やから折り畳み出番なし(笑)
【2007/10/09 19:51 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao