忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641]
★2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/01/30 (Wed)
いずれは欲しいと言っていた、
クリスタルウェザーステーションもゲットしました。

実物見たらめちゃかっこよくて。


Oregon Scientific Crystal Weather Station








こんな感じで12時間後の天気予報をしてくれる時計です。
気温も表示されます。
天気予報はかなり正確。

明日は雨降るっていう日はちゃんと雨マークになってます。

時計部分もしっかり発光してるので、
明るい部屋でもちゃんと見えるし、
見てのとおり暗くてもバッチリ見えます。

ガラスの雰囲気はプラズマVieraとのマッチングも良好。
彼女も天気予報に興味津々でした。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★予報★
 これってどうやって予報してんの??

 何かセンサー付いてたり、インターネットに繋がってるとか???

 雨マークが傘じゃないとこがいいね(笑)
前ちゃん URL 2008/01/31(Thu)21:10:27 ★編集
★Re:予報★
気圧変化を見てるらしいよ。
温度とか湿度とかじゃないから、
正確なんやって。
【2008/01/31 22:25 ★まいと★ 】
★いいですね★
欲しいと思って調べたら・・・
結構高額ですね。

雪だとどうなるんでしょう?
やっぱり雨と同じ扱いかな
taka302 2008/02/04(Mon)01:03:21 ★編集
★Re:いいですね★
ですね。
巨匠フィリップ・スタルクのデザインによるモードな時計(笑)ですからね。
カッコはめちゃくちゃいいですよ。

雪は雨と同じですね。
【2008/02/04 21:30 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao