忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/05/21 (Sun)

といっても、
ガソリン満タンにして、
こないだ切れたメーターの電球買って、
洗車しただけやけど・・・。

メーター電球はオートバックス行こうと思ったんやけど、
近くのコーナンに行ったらたまたま目当ての電球があったから、
非常にラッキーでした。

で交換のためにメーターフード開けると・・・。
ETCのアンテナがかなりキッチリ付けてあって、
非常に難儀でした。
ちゅうかメーターフード取れへんやん。
もうちょっと考えろよな>マツダ
まぁなんとか隙間を避けて、
メーターASSYは外せそうやけど。

しかし暑かった。
蚊も出てきたしな。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★エッ?★
え、え、あのメーターの電球って切れるの??
突然まっくらになるとか?
そうなったら、どうもこうもできない!(号泣)

PS:朝の7時からごくろうさまでした~っ。(見てしまった)
ゆき 2006/05/22(Mon)16:12:26 ★編集
★Re:エッ?★
電球である以上球切れすることはありますよ~・・・。
僕は3回目くらいでしょうか。
一度に全部消えるわけじゃないので大丈夫です。
僕の場合は切れるのはいつも4つあるうちの一番右のやつです。
特に見えなくても真面目には動いてない水温計なので問題ないんですが、
あのメーターが綺麗に見えないので困りますね(笑)

まぁ切れたら言ってもらったらそれくらいはやってあげまっせ!

>朝7時
実は土曜日か日曜日かも忘れてて、
土曜日にも朝7時に行ったというのは内緒の話。
いや、僕は缶コーヒーを飲みたくて行ったのさ(笑)
【2006/05/22 19:40 ★まいと★ 】
★その時は★
おねがいします(^人^)

土曜も日曜も朝から・・・(笑)
おもしろい人だ!
私ならせめて昼前集合希望だ(笑)
ゆき 2006/05/23(Tue)09:49:38 ★編集
★Re:その時は★
まかしといてください(?)

ん~でも早朝オープンは気持ちよかったよ。
無意味なことほど楽しいべ。
【2006/05/23 21:49 ★まいと★ 】
★エエッ!?★
こんばんは。

>土曜日にも朝7時に行ったというのは内緒の話。
そーなの?土曜日も行ってたのー?
・・・残念・・・。次回は是非是非。

まあ、僕はと言えば南港MTもおはきしも全く行けてなくて、しかもバッテリー上がらしてる始末。
あーロドスタ乗りてーっ!て感じです。
ハア(溜息)、次のおはきしも行けない・・・。

※イルビゾンテ、大丸の地下にも出来たねえ。
昔は京都か神戸ぐらいにしか直営店がなくて、結構希少性があったように思うんやけど、船場にもあるね・・・。
ちなみにマスイ。家の家族と嫁さんの家族は、全員マイイルビを持ってるのだ~。フフ。
飲み会の時に持ってたショルダーは、新婚旅行の時にパリで買いました。(はーと)
マスイ。 2006/05/23(Tue)23:39:19 ★編集
★Re:エエッ!?★
>>土曜日にも朝7時に行ったというのは内緒の話。
>そーなの?土曜日も行ってたのー?

はい、実はそーなんですね~!
土曜日雨やって聞いてたのに、
晴れてたもんやから嬉しくなってつい。
朝8時でもう暑いですね~(汗)

>まあ、僕はと言えば南港MTもおはきしも全く行けてなくて、しかもバッテリー上がらしてる始末。
>あーロドスタ乗りてーっ!て感じです。
>ハア(溜息)、次のおはきしも行けない・・・。

もうじき暑くて乗れなくなりますしね~・・・。

>※イルビゾンテ、大丸の地下にも出来たねえ。
>昔は京都か神戸ぐらいにしか直営店がなくて、結構希少性があったように思うんやけど、船場にもあるね・・・。
>ちなみにマスイ。家の家族と嫁さんの家族は、全員マイイルビを持ってるのだ~。フフ。
>飲み会の時に持ってたショルダーは、新婚旅行の時にパリで買いました。(はーと)

大丸に出来たんは見に行って来ました~。
イルビはクタクタ~とした革の感じがナイスですね~!
あのショルダーも実によさ気でうらやましぃ!
あれだけでバンパー塗れちゃいそうな(笑)価格はかわいくないですが・・・。
【2006/05/24 00:14 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao