忍者ブログ
最近物欲旺盛です ストレス発散は買い物で
  ★ フリーエリア
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ 最新コメント
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
まいと
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/29
職業:
サラリーマン
趣味:
ツーリング、無駄遣い
自己紹介:
しがないサラリーマンですが、
独自のセンスでもって、
Mojo Lifeを楽しもうというブログです。

お金はいっぱいいっぱいでも、
将来を見越して楽しみましょう。

Mojo Lifeを語る上で、
音楽も結構重要なポジションにあります。

注)Mojo LifeのMojoは心奪われるモノという風に定義してます。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
★2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/04/29 (Sun)
『きみまろ(気に入ってるのかよ!)』の記録媒体のSDカードですが、
こちらは実は通販しました。


Transcend SD card 2GB


トランセンド。
こういうデジタルな代物には疎いワタシです。
もちろん聞いたことないメーカーなんですが、
アドバイザーな方たちに言わせると有名だそう。
ワタシが知らないんだから無名だ!と言いたい(笑)

さて、コチラ。
2GBで150倍速。
今2GBのSDカードってだいたい7000円くらいするんですけど、
コチラなんと通販で送料込み3209円(笑)

はい、こうなると・・・商品大丈夫?と心配になって、
普通の人は買えません。
んが!今回はダチがすでにコレ使ってるよ。
問題ないよ!という話やったので買ってみることにしたのです。

まぁ失敗しても3000円なら別にええでしょ。
ということもあって。

それにもともとは1GBを買おうと思ってたので、
2GBの高速タイプが安く手に入ればマジでラッキーなので。

で、買ってみて問題なくスコスコ動いてます。
『きみまろ』はSDが快速やからなのか、
クールピクスよりも非常に気軽にパシャパシャ撮れてます。

ということで、
ワタシが買った通販サイトをのっけておきますので、
SDカード欲しい人はどうぞ。

中国系の名前なのでアヤシく感じるけど(笑)

>>上海問屋<<
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★実はこれも有名★
キタコレ上海w
実はSDカードとかの通販だと有名だよ。
この上海問屋。安いメディアを売ってる店として。
Shinobu URL 2007/04/29(Sun)23:54:09 ★編集
★Re:実はこれも有名★
ワタシが知らないから無名だって!(笑)
【2007/04/29 23:57 ★まいと★ 】
★安っ★
むかーし、インターネットなどなかった(影くらいはあったか?)ときは通販なんて信用できない、と思ってたけど…時代は変わったものだ(笑
Arakawa 2007/04/30(Mon)00:38:04 ★編集
★Re:安っ★
まだまだアヤシイとこもたくさんありますけどねぇ。
【2007/04/30 11:07 ★まいと★ 】
★無題★
上海問題にしか見えない・・・
ふじしま 2007/04/30(Mon)12:52:02 ★編集
★Re:無題★
眼科に行った方が・・・w
【2007/05/01 13:43 ★まいと★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao